1938
2026年05月分 - 124 件
05/31 21:05
bar
「ひ」から始まる美味い食べ物といえば?
05/31 15:05
bar
今の世の中だとアムロを殴ったブライトもクビになるんだよね
05/31 09:05
bar
老害「タッチパネルで注文・・・??わからん!!!わからんのじゃああああ!!」
05/31 00:05
bar
上司「おい!社便でウンコ流してない奴誰だ!!ワイ、さっき行ってたな!」
05/30 21:05
bar
王蟲速い!殺人バファロー暴走に風の谷民仰天
05/30 15:05
bar
( ヽ´ん`)「完ぺきなデートプラン考えた」
05/30 09:05
bar
ワイ「あの、この資料…」上司「でんせつの鈴木さんに渡して」ワイ(あー電気設備課ね)
05/30 00:05
bar
上司「おい泣くな…大人だろ?」ワイ「だっでよ゛…上゛司゛………!!!!!」
05/29 21:05
bar
がいこつじん「何故日本人は遅刻に厳しいのに終業時間は守らないんだい?」
05/29 15:05
bar
パチンカス・スロッカスにありがちな言動
05/29 09:05
bar
腹「なあ、うんこ出そうやで」ワイ「しゃーないトイレ行くか‥」
05/29 00:05
bar
病気の少女「あの葉っぱが落ちたら私は死ぬんだわ…」ワイ「どもw」火炎放射ゴォオオオ!!!
05/28 21:05
bar
面接官『1+1は?』 周り『2ですよね?』ざわざわ....
05/28 15:05
bar
ワイ、「この店初めてです」感を出すのが趣味
05/28 09:05
bar
彡(0)(0)「Excuse me...」
05/28 00:05
bar
ボボボーボ・ボーボボ最強ランキグンwwwwwwww
05/27 21:05
bar
日本料理名の頭に「メキシコ風」と付け足してうまそうになるヤツ
05/27 15:05
bar
三大便利な相槌「なるほど」「すごいな」
05/27 09:05
bar
ワイが執り行った一人〇〇で打線組んだ
05/27 00:05
bar
頭髪「衝撃から守ります。日差しから守ります」←こいつが衰退した理由ww
05/26 21:05
bar
にんにくをガーリック状にしたやつって便利だよな
05/26 15:05
bar
ワイの友達で打線組んだwww
05/26 09:05
bar
とんでもないギャグ考えた
05/26 00:05
bar
【悲報】ホンダシビック乗りワイ、告げ口される
05/25 21:05
bar
ギャグを一々全部説明するやつおるよな
05/25 15:05
bar
【定期】ラーメンで一番いらない具、決まる
05/25 09:05
bar
ワイの夢が「富士山頂でカップ麺を食う」なんやけど
05/25 00:05
bar
女騎士「き、キサマ……私に何を食わせた!?」 オーク「くくく…」
05/24 21:05
bar
電車ワイ「うわっ(太陽が)まぶしい!」先生「こらっ!」ワイ「!!?」
05/24 15:05
bar
ワイの頭頂部に対する海外の反応
05/24 09:05
bar
ワイ(ハゲじゃない)「……」スタスタ クソガキ共「ハゲ親父だー!!!www」
05/24 00:05
bar
女騎士「どんな屈辱にだって耐えてやる・・・それは!?」オーク「ククク・・・」
05/23 21:05
bar
アジフライって20まずいけど200うまいよな
05/23 15:05
bar
人生とかいう神ゲーwwwwwwww
05/23 09:05
bar
光回線の業者「~がお得でぇ」ワイ「なるほど!凄いっすね!」
05/23 00:05
bar
乱太郎「えっ精巣に腫瘍が?」
05/22 21:05
bar
上司「通はさぁ、トンカツを塩で食うんだよ」ワイ「そうなんすねぇ」ケチャップドババ
05/22 15:05
bar
ワイ「ワイ、おさけ、すき!」お前ら「なに飲むん?どこ産のなんて銘柄がすき?」
05/22 09:05
bar
おんJナフサを知らなかった部
05/22 00:05
bar
ご飯のお供で打線組ませて頂きました。
05/21 21:05
bar
うんこが弾丸の速度で排泄されるワイの日常を紹介しよう…
05/21 15:05
bar
焼き鳥星人「焼き鳥3本よこせ、不味ければこの星を滅ぼす」←何渡す?
05/21 09:05
bar
コンビニの跡地に入る店で打線組んだ
05/21 00:05
bar
車ワイ「ハイオクで」ガソスタ店員「申し訳ありません」
05/20 21:05
bar
ワイ「この富乃宝山?ひとつ」店員「飲み方は?」ワイ「えっ…」
05/20 15:05
bar
~できるくない?」「~かもだけど」←これ
05/20 09:05
bar
ワイのズボンが裾からうんこ漏らしやがった
05/20 00:05
bar
コナン「犯人はワイさんだよ」ワイ「なっ!?」目暮「なあにぃ!?!」
05/19 21:05
bar
バ先店長「レジの金4万足りないんだけどワイ知らん?」ワイ「知らないです(本当)」
05/19 15:05
bar
バ先店長「レジの金3万足りないんだけどワイ知らん?」ワイ「知らないです(ガチ)」
05/19 09:05
bar
店長「レジの金が2万足りないんだけど知らない?」バイトワイ「知らないです」
05/19 00:05
bar
ワイ「突然のDM失礼いたします。〇〇様は大手ゲームのキャラクターデザインのお仕事はご興味おありでしょうか?」
05/18 21:05
bar
お前らって怖い話聞いたら夜トイレ行けなくなるだろ
05/18 15:05
bar
温かいうどん・そばのトッピング1位と言えば甘辛な肉ですが
05/18 09:05
bar
彡(゚)(゚) 「えーと、ポテチを皿に出して袋はゴミ箱へ…」
05/18 00:05
bar
ワイ「何もしてないのに壊れた」←壊れてそうなもの
05/17 21:05
bar
語感がいい言葉で打線組んだwwwwwww
05/17 15:05
bar
揚げ物料理で打線組んだ
05/17 09:05
bar
若い頃ワイ「ウンコすっぞ~」 尻「うぃ~ス」
05/17 00:05
bar
【3大】このネットスラング未だに使ってたら老害確定ワード
05/16 21:05
bar
業炎龍(インフェルノ)が使えるorひじき無限に出せる
05/16 15:05
bar
ラーメン屋「注文は?」ワイ「半チャー2つ」
05/16 09:05
bar
おでんのいらない具で打線組んだ
05/16 00:05
bar
( ヽ´ん`) 「夜中歩いてて」
05/15 21:05
bar
ゲームのタイトルの一部をうんちにするスレ
05/15 15:05
bar
豚肉のスジを食べたワイ5歳「このお肉、骨がある~😭」パッパ「ぎゃははw」
05/15 09:05
bar
ランボー怒りの残高不足
05/15 00:05
bar
ワイ社畜、今日も出勤前に君が代を聴いて心を鎮める
05/14 21:05
bar
親子丼ってなんで美味いんだろうな
05/14 15:05
bar
上司「…ワイ、ちょっと話がある」ワイ(あ、怒られるやつだ)
05/14 09:05
bar
唐揚げで打線組んだ
05/14 00:05
bar
彼氏のハウルが罪を犯した(´;ω;`)
05/13 21:05
bar
「死」を「ハゲ」に変換すると切実感が増す
05/13 15:05
bar
頭脳派ワイ、鶏刺しとコーラックを同時摂取してどっちの下痢かわからなくする力業で今季5勝目
05/13 09:05
bar
浅っさいファンタジーにありがちな事といえば?
05/13 00:05
bar
彡(●)(●)「煽り抜きで国民の半数が肥満ってヤバすぎると思う」
05/12 21:05
bar
スパゲッティとかいう2.5人前くらい食わないと腹一杯にならない麺
05/12 15:05
bar
「か」から始まる旨い食べ物といえば?
05/12 09:05
bar
「う」から始まる美味い食べ物といえば?
05/12 00:05
bar
ワイはうんこ←これ論破できる?
05/11 21:05
bar
2億円もらえるけど半濁音が付く物を食べたら死ぬボタン
05/11 15:05
bar
ワイ(15)「焼肉はカルビが一番うめぇな!😁」
05/11 09:05
bar
【最終決戦】いい加減「うんち」か「うんこ」はっきりしよう
05/11 00:05
bar
拷問官「仲間の居場所を吐け!」仲間「死んでも仲間は売らねぇ…!」←みたいなシーンあるけど
05/10 21:05
bar
拷問官「ククク…喜べ、飯を選ばせてやる…」
05/10 15:05
bar
ワイ「同人音声最高!」同人音声「それじゃ次髪の毛洗いますね♡」
05/10 09:05
bar
中華料理の中で究極至高の料理と言えば…!?
05/10 00:05
bar
下痢「下痢です!!」ズドドドドドドドド肛門「ぐああああ」(シンプルに負ける)
05/09 21:05
bar
ワイ(35)「もきゅっ!もきゅっ!もきゅ~っ!!」
05/09 15:05
bar
味噌汁に入っててもギリギリ許される具材
05/09 09:05
bar
とんかつの衣剥がすのってどう思う?
05/09 00:05
bar
【悲報】おっさんワイ、未だにピーマンが食べられないwwwww
05/08 21:05
bar
幼女「アイスだー!」ドン(ワイとぶつかる)
05/08 15:05
bar
高速道路の合流のコツ教えてくれん?
05/08 09:05
bar
JK1「罰ゲームとしてオタクくんと付き合って結婚して幸せな家庭を築いてもらいまーすw」JK2「えぇ…」
05/08 00:05
bar
配信者♀「斧ゲットした!(ゲーム)」コメントワイ「オーノーw」
05/07 21:05
bar
鬼ちゃ、鬼バーガーに続いてめっちゃ画期的な商品思いついた
05/07 15:05
bar
『お寿司パック🍣』で一番入ってたらテンション下がるネタ、何?wwwww
05/07 09:05
bar
主人公「3人パーティか……」ワイ「ワイの出番か?」
05/07 00:05
bar
ルフィ「これがワンピースの宝箱か…開けるぞ!!」パカッ 中に入っていたワイ「一発ギャグやります!!」
05/06 21:05
bar
女「ごめん寝てたw」彡(゚)(゚)「…」
05/06 15:05
bar
彡(゚)(゚)「医者か弁護士や どっちか忘れた 忙しいから」
05/06 09:05
bar
おんJウンチした後お尻拭かない部
05/06 00:05
bar
ワイ「あの、お布団あたため終わりました」ムンッムンッ
05/05 21:05
bar
自炊をはじめて分かったこと300選
05/05 15:05
bar
クレしんのひまわりになりきるの楽しすぎわろろんたいっ!w
05/05 09:05
bar
スパゲティ軍、戦力外通告のお知らせ
05/05 00:05
bar
ドラクエの一般人って壺の使い方意味不明だよな
05/04 21:05
bar
昔のハッカー漫画「俺に任せろ!(USBメモリグサー、カタタタターン)完了!(1分)」
05/04 15:05
bar
肛門「誰だ!?」Poop「Oh! Nice to meet you. I am Poop. 」肛門「…?」
05/04 09:05
bar
(ヽ´ん`)「リロードの最中に逃げろよ、と思うのは俺がFPSに慣れてるからか?」
05/04 00:05
bar
肛門「何者だ!」屁の大軍「屁です!」
05/03 21:05
bar
のび太!人数足らないからこいよ!→お前のせいで負けたんだぞ!!
05/03 15:05
bar
肛門「なんだ貴様ら!」うんこ「お願いです!助けてください!」肛門「!?」
05/03 09:05
bar
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
05/03 00:05
bar
【衝撃】絶対に走ってはいけない理由ランキングが怖すぎる😨
05/02 21:05
bar
100万円払ってギリ欲しい超能力
05/02 15:05
bar
餃子、唐揚げ、焼き鳥、マグロ←死ぬまで毎日食えるとしたらどれがいい?
05/02 09:05
bar
既婚者子持ち「カレーは甘口しか食えません」←これ辛すぎやろwww
05/02 00:05
bar
石油王「卵と米と調味料に3つ足して 最強のチャーハンを作れ」
05/01 21:05
bar
おんjカップラの蓋(表面)についてる第二スープを入れ忘れる部
05/01 15:05
bar
味噌汁の具を5個挙げるとその人間の格が解る
05/01 09:05
bar
15年前マッマ「よそはよそ、うちはうち」
05/01 00:05
bar
時を止める能力 or うんこをナイフに変える能力