1938
2026年03月分 - 121 件
03/31 15:05
bar
ワイ、面接のとんち系質問に自信
03/31 09:05
bar
6番DHっぽい揚げ物
03/31 00:05
bar
ワイ軍肛門投手、またバスの中で失点のピンチ
03/30 21:05
bar
【なぞなぞ】本当のパスタさんって、なーんだ?
03/30 15:05
bar
車の運転について必要なこと教えろ!
03/30 09:05
bar
彡(;)(;)「すみません、ハムスターが死にまして…はい、休みます」
03/30 00:05
bar
敵「家賃いくら?」ワイ「うん」敵「いや、いくら?」ワイ「だから、うん」
03/29 21:05
bar
ラーメントッピング四天王 味玉、のり、ねぎ
03/29 15:05
bar
ドラクエ5の嫁でブランカ選ばない奴ってなんなの?
03/29 09:05
bar
ごんぎつねのごんはどうやったら死を回避出来ていたのか?
03/29 00:05
bar
ねるねるねるねの対義語ってなに?
03/28 21:05
bar
アバッキオ「麻薬取引?許せねェ…」
03/28 15:05
bar
こんなバイクは嫌だ その3
03/28 09:05
bar
お前らがポケモンの主人公だった時にありがちなこと
03/28 00:05
bar
ぼく将(10)「あきれた」おこづかい500円を保留
03/27 21:05
bar
コンビニでパンツって売ってる?
03/27 15:05
bar
こんなバイクは嫌だ その2
03/27 09:05
bar
バカ「ウィンナーは茹でるより焼いた方が美味い!」ワイ「はぁ……」
03/27 00:05
bar
会社の女「私ストレスで円形脱毛症なっちゃって…」ワイ「…」
03/26 21:05
bar
おんj飯食ったあとすぐ眠くなる部
03/26 15:05
bar
回転寿司でラーメン頼むやつwww
03/26 09:05
bar
「あ、こいつ前世カニだな」って奴にありがちなこと
03/26 00:05
bar
息子の名前を「松田CX-5」にしようと思うんやが
03/25 21:05
bar
ワイ車校教習生「路上教習…ギア上げるか…」
03/25 15:05
bar
こんなバイクは嫌だ その1
03/25 09:05
bar
ワイっちの好きなもので打線組んでみた!
03/25 00:05
bar
ワイが就活でついた嘘で打線組んだwwwwww
03/24 21:05
bar
【なぞなぞ】背泳ぎが得意な車ってな一んだ?
03/24 15:05
bar
ハゲワイ「ハ、ハゲ乙!(苦渋の決断)」
03/24 09:05
bar
先輩「お前何か一発芸やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」
03/24 00:05
bar
マリオに蹴られて同胞を轢き殺してる時のノコノコって何を考えてるんやろ
03/23 21:05
bar
上司「パワプロ得意?」ワイ「え!?得意です!!」
03/23 15:05
bar
VR って付けると欲しくなる懐かしのゲームをあげてけ
03/23 09:05
bar
女の子に「イッチさんメタル狩りの時パルプンテに頼ってそうですね」って言われた
03/23 00:05
bar
宝箱に宝を入れる←なんで金庫使わんねん
03/22 21:05
bar
最強の鶏肉料理『油淋鶏』に決まる
03/22 15:05
bar
花京院「私も同行する」←これ
03/22 09:05
bar
スーパーの刺身に入ってる大根食う奴wwwww
03/22 00:05
bar
焼きそばに具を1個だけ入れていいと言われたら
03/21 21:05
bar
牡蠣は海のミルクです←じゃあ陸のミルクってなんだよw
03/21 15:05
bar
ビアンカの初期装備 くだものナイフ←これ
03/21 09:05
bar
小学生ぼく「え!!300えんで遠足のおやつを!?」
03/21 00:05
bar
1億円貰える代わりに野菜の声が聞こえるようになるボタン
03/20 21:05
bar
女美容師「どうしますか?」ワイ「彼氏にして欲しい髪型でw」
03/20 15:05
bar
アバッキオ「茶でもn」ワイ「!!!」ズズズズッ!! 机を勢いよく引く
03/20 00:05
bar
ワイの厨房の弟が夜食に一本満足3本食ってるんだが
03/19 21:05
bar
ワイ(魔力量1800)「……どけ、雑魚が」したっぱ「ひぃっ! 四天王のワイさんだぁ!」
03/19 15:05
bar
6時半ワイ(30)「おちこどヤーヤーなの!😡」(布団ドタバタ
03/19 09:05
bar
便意の事を『ウンコからの葉書』と呼ぶ
03/19 00:05
bar
私メリーさん。今自宅にいるの
03/18 21:05
bar
ワイ「どこに惚れたん?」嫁「イケメン!高収入!優しい!性格良い!」
03/18 15:05
bar
【急募】トイレから身動き取れない助けて
03/18 09:05
bar
三大実はお前ご飯におかずにしちゃ微妙じゃね?
03/18 00:05
bar
三大なんで無いの丼「肉じゃが丼」「おでん丼」
03/17 21:05
bar
貧乏舌←これ言い方変えた方がええやろ
03/17 15:05
bar
一億もらえるけど一生「ら」から始まる食べ物しか食べられないボタン
03/17 09:05
bar
ワイ蕎麦大臣、健康の為にうどん廃止令を敢行する
03/17 00:05
bar
ハンバーガーってどっちが前なん?
03/16 21:05
bar
Google「(作品名)つまらない (作品名)なんj」←これ
03/16 15:05
bar
エノキとかいう絶妙に歯と歯の間に入り込んでくるキノコ
03/16 09:05
bar
部活やってる中学生が好きそうな言葉
03/16 00:05
bar
悟空「ひゃぁ~っ!エデェ時代ェにテェムスリップしちまったぞ!!」
03/15 21:05
bar
医者に言われて凹むこと
03/15 15:05
bar
DQN「どこ見て歩いてるんや!?あぁっ!?」 脳内プリキュア「絶対に許さない!」
03/15 09:05
bar
昔のゲームってなんでオンライン環境無いのに2人プレイモードあったんやろな
03/15 00:05
bar
ワイ「デスノートやんけ!『ワイ 幸せに千歳で死亡』っと…」カキカキ
03/14 21:05
bar
会社「黙祷ーー!!」 社員「……」目を瞑る ワイ「(チャンスや……!)」
03/14 15:05
bar
焼肉屋来たのに白米頼むやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03/14 09:05
bar
サラダ食え言われたから毎日ポテサラ食ってる
03/14 00:05
bar
私がおばさんになったら彼氏はおぼっちゃま君になった(´;ω;`)
03/13 21:05
bar
面接官「ドラクエで1番有能な呪文を言ってください」ワイ(きたっ……!)
03/13 15:05
bar
面接官「貴方をポケモンに例えると何ですか?」ワイ「コイキングです」
03/13 09:05
bar
歯医者「30分間何も食べないで下さいね」ワイ「スニッカーズならええやろ」
03/13 00:05
bar
彡(゚)(゚)「うちのジッジみかん好きやったから棺にみかんいっぱい入れてあげたわ」
03/12 21:05
bar
韓国人の彼氏にガチギレられた(´;ω;`)
03/12 15:05
bar
ことわざの一部を「脱糞」に変えるスレ
03/12 09:05
bar
ガルマ「ズボンが長い!」シャア「君の股下がいけないのだよ」
03/12 00:05
bar
職員の人「そこに封筒がありますね」 ワイ「はい」
03/11 21:05
bar
彡(^)(^)「はがねのつるぎ買ったで!これで洞窟も安心や」
03/11 15:05
bar
ドイツ第334帝国にありがちなこと
03/11 09:05
bar
肛門(0)1勝364敗 肛門(1)3勝362敗 肛門(2)12勝353敗
03/11 00:05
bar
パッパ「この子の名前は…茂雄だ!」→30年後→薄毛ワイ「茂雄です」 敵共「…w」←これ
03/10 21:05
bar
【悲報】ワイ、トッモの車にお漏らししてしまう
03/10 15:05
bar
女の子「ここ、行こうよ…」←言われたら嬉しい所
03/10 09:05
bar
ポケモンの新しいゲームタイトルで「これは販売数割れるな…」ってやつ
03/10 00:05
bar
アンパンマン「…あれ?ここのコンビニ無くなっとるやん」
03/09 15:05
bar
ハリウッド版ほんとにあった怖い話にありがちなこと
03/09 09:05
bar
お客様「どうしてくれんだよ!!」店員ワイ「ワイのお尻をご覧ください」お客様「大きいね。許してあげる!」
03/09 00:05
bar
シ→ツにしても違和感ない言葉選手権
03/08 21:05
bar
名探偵「これは困ったなぁ・・・」
03/08 15:05
bar
エビってなんであんなに旨いんや
03/08 09:05
bar
のり弁「チクワの磯辺揚げやでー」←これの存在意義
03/08 00:05
bar
カップ焼きそばにちょい足しするもの
03/07 21:05
bar
ワイ「晩御飯何にしよかな」胃「肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉」
03/07 15:05
bar
唐揚げにレモンはやめろ←まあわかる
03/07 09:05
bar
弁当に入ってて欲しいおかず第1位をきめようぜ
03/07 00:05
bar
【悲報】肛門投手、今期初のセーブ失敗
03/06 21:05
bar
うんちをのぞく時、うんちもまたこちらをのぞいているのだ
03/06 15:05
bar
はぐれ刑事ってどれくらい純情なの?
03/06 09:05
bar
疲れた時にありがちな事
03/06 00:05
bar
カツ丼に三葉はいらない
03/05 21:05
bar
1番うまい天丼の陣形
03/05 15:05
bar
中国人「ワイワイガヤガヤ」ワイ「…」
03/05 09:05
bar
なぞなぞ ちゃんとした順番で食べないといけない鶏肉って
03/05 00:05
bar
三大女は笑わないおっさんばかうけファミコン物真似
03/04 21:05
bar
ヒトラー「のり弁の理想の具材はアジフライ、目玉焼き、ハンバーグ(グレイビーソース)、ツナマヨである」」
03/04 15:05
bar
のり弁当に一番いらないもの
03/04 09:05
bar
喉がカラッカラに乾いたワイに与えたいもの
03/04 00:05
bar
職場ワイ「ぐぉおお屁が出るぅ!はよトイレに避難や!」
03/03 21:05
bar
カルボナーラにギリギリ勝てる麺料理
03/03 15:05
bar
スーパーのお惣菜で打線組んだ
03/03 09:05
bar
彡(゚)(゚)「こなかたかひろって誰だよ」
03/03 00:05
bar
ガチャ「野菜ピックアップキャンペーン!」ワイ「頼むぞ……」5000円投入
03/02 21:05
bar
彡(゚)(゚)「円安って日本銀行がドル刷れば終わる話だよな」
03/02 15:05
bar
彡(●)(●)「なにがOKや しばき倒すぞ」
03/02 09:05
bar
【朗報】ワイ、快便!!✌️☺️✌️
03/02 00:05
bar
上司「おい泣くな…大人だろ?」ワイ「だっでよ”…上”司”………!!!!!」
03/01 21:05
bar
【悲報】三十路ワイ、「給湯」を「きゅうゆ」と読んでいて会社でバカにされる
03/01 15:05
bar
女の子「あっ」ブゥー! ワイ「!(あかん!)」
03/01 09:05
bar
5億円もらえる VS 今から10年後に5億円もらえる ←どっちがええ?
03/01 00:05
bar
なんで「いただきます」って言うか知ってる?www