1938
2026年01月分 - 124 件
01/31 21:05
bar
かもしれない運転←これwwwwwwww
01/31 15:05
bar
タイトルの一部をメキシコのに変えると物騒になる
01/31 09:05
bar
ワイが考えた最強の定食
01/31 00:05
bar
母方の爺→ハゲ 父方の爺→ハゲ 父→ハゲ 父の弟→ハゲ
01/30 21:05
bar
客「つまらないものですが…」ワイ「お気遣い痛み入ります」
01/30 15:05
bar
リモート会議ワイ「すみません…画面固まるのでカメラ切ります」
01/30 09:05
bar
ラーメン監督ワイ めんま、煮卵を戦力外
01/30 00:05
bar
---☆彡突然ですが あなたはまえがみを信じますか?^_^☆彡
01/29 21:05
bar
おんj鶏皮パリパリこんがりに焼く部
01/29 15:05
bar
おんJケーキのフィルムぺろぺろ部
01/29 09:05
bar
なんで床屋ってこんなに行くのがめんどくさいんや?
01/29 00:05
bar
のり弁軍、キンピラ内野手と磯辺揚げ選手を戦力外へ
01/28 21:05
bar
ラーメン軍、スタメン発表
01/28 15:05
葬式の時に「こいつ、できる」と思わせる方法
01/28 09:05
シチューでご飯はいけるかどうかとかいう不毛論争
01/28 00:05
嵐・竜巻・
01/27 21:05
bar
電車着席ワイ「あっ😮あの婆さんは座れなかったんや」
01/27 15:05
bar
【なぞなぞ】朝は一本、昼は一本、夜は一本
01/27 09:05
bar
ワイ焼きそば担当大臣、野菜を全面廃止
01/27 00:05
bar
ワイ「上司さん、トイレで誰かウンコしてますよw」上司「マジで?おい新人」
01/26 21:05
bar
入社式に「嫌だぁ~!もう休ませてくれぇ~!」って叫びながら引き摺られようと思う
01/26 15:05
bar
ワイの肛門、早くも今季2敗wwwwww
01/26 09:05
bar
妹「エマ・ワトソン!エマ・ワトソン!」 ワイ「?」
01/26 00:05
bar
ワイ「目玉焼きに醤油かけて食うかあ」ケチャップババア「ヒィーッヒッヒッヒ!目玉焼きにはケチャップだよぉ!」ドビァー←コイツ
01/25 21:05
bar
納豆ご飯とソーセージで満足してしまうワイ
01/25 15:05
bar
冷凍食品「600wで5分半やで~」→ワイ(じゃつまり6分半やな)
01/25 09:05
bar
【朗報】ワイ食通、貧乏臭い回転寿司に初めて赴く
01/25 00:05
bar
【公示】大判焼き選手、登録名変更のお知らせ
01/24 21:05
bar
焼肉軍、退団選手のお知らせ
01/24 15:05
bar
焼肉で打線組んだ
01/24 09:05
bar
焼きそばにキャベツの芯いくら入れても良いと思ってるオカンという生物
01/24 00:05
bar
バカ「唐揚げ定食うんめぇ~w」ワイ「ほ~い」←唐揚げを取り上げる
01/23 21:05
bar
焼肉、ホルモンと牛タンだけでいい説
01/23 15:05
bar
おにぎり最強ティアー表作った
01/23 09:05
bar
おにぎりの具の2軍といえば
01/23 00:05
bar
なぞなぞ 腹ペコのパンダが怪我をしました
01/22 21:05
bar
上司「彼女とかいんの?」同僚「いやぁ全然できないっす!」ワイ「(聞かれんのだるいなぁ…)」
01/22 15:05
bar
上司「この役立たずが!」ワイ「すみません…」上司のスマホ「ティロリン♪(対魔忍のOP)」
01/22 09:05
bar
教習所教官「! ブレーキ!!」
01/22 00:05
bar
ラスボス「この虫けらが!〇ね!!」 主人公「こ、ここまでか・・・」
01/21 21:05
bar
4時半に人が「もう5時だぞ」と言った
01/21 13:55
bar
💩←いうほどうんこってこんな形してるか?
01/21 09:05
bar
配信者「RPGやります。船手に入れました」ワイ「ええやん」
01/21 00:05
bar
9800人中334人が笑うギュグ考えたwwwwwwwwww
01/20 21:05
bar
焼肉屋ワイ「よ~しいっぱい食うぞェ!w」敵「鶏肉頼もうよ」
01/20 15:05
bar
エ□そうでエ□くない言葉で1番エ□いやつが優勝
01/20 09:05
bar
なめろう系主人公にありがちなこと
01/20 00:05
bar
婆「お菓子あるよ」ワイ「お腹いっぱい…」婆「そんなの関係ねぇ!」
01/19 21:05
bar
具現化したら一番威力が高そうなダジャレ
01/19 15:05
bar
サバ「あたしサバサバ系女子ってよく言われるんだよね~」
01/19 09:05
bar
美術館で「あ、こいつ通やな」と思わせる方法
01/19 00:05
bar
ワイの好きなゲームで打線(解説あり)
01/18 21:05
bar
ワープ技術が完成されたらまず真っ先にやる事は『ウンチワープ』よな
01/18 15:05
bar
店員に「あっコイツ、鬼滅ごっこしたいんだな」って思われずにDX日輪刀買う方法」
01/18 09:05
bar
バイクの教習中にウンコ漏らしたwwwww
01/18 00:05
bar
最近の車「ピッ…ヴーン…」ワイの車「ブヒャヒャヒャヒャwwオォンww」
01/17 21:05
bar
【悲報】ワイの職場のバイク乗りがみんな薄い
01/17 15:05
bar
ワイ速い! 殺人バファロー走法に教官仰天
01/17 09:05
bar
ワイ「車買ったらモテモテやろなぁ‥‥w」
01/17 00:05
bar
【使用中】ワイうんこ中
01/16 21:05
bar
【急募】カレーにおすすめのトッピング
01/16 15:05
bar
【なぞなぞ】みんなが大好きな物を売ってる場所はどこでしょう?
01/16 09:05
bar
ガチのマジでうんこが漏れそうな時にありがちなこと
01/16 00:05
bar
シェンロンみたいな素晴らしい一本糞でた
01/15 21:05
bar
自分のケツにつけたいパワプロの特殊能力
01/15 15:05
bar
ゲーリー特大弾!抑え肛門投手今季初のセーブ失敗
01/15 09:05
bar
先週ワイ「週末引っ越すし部屋でウンコしてみよwwwwww」
01/15 00:05
bar
アラスカを荒らすか・・・
01/14 21:05
bar
揚げ物征夷大将軍ワイ、カニクリームコロッケを処す。
01/14 15:05
bar
ワイの描いた漫画の主人公「てめえら…アルティメイタムに許せねえ!」持ち込み対応編集者「フッ何このセリフ…(苦笑)」
01/14 09:05
bar
バカ新人、新年会の景品にドライヤーを用意してしまう
01/14 00:05
bar
ワイ「クッ……!さっきのであばら骨8本と両手両足と首を持っていかれちまったっ!!」
01/13 21:05
bar
ワイワキガ、ワキガ仲間3人を引き連れDIOを倒すためにエジプトへ
01/13 15:05
bar
ハゲも進むと逆に楽しくなってくるよな
01/13 09:05
bar
うんちが500円になるor3000万円貰える
01/13 00:05
bar
最近屁をしてうんこか屁出るかのゲームしてる
01/12 21:05
bar
【悲報】仕事始めワイ、会社でうんこ漏らしてしまう
01/12 15:05
bar
元旦はおせち←これに変わる新しい文化
01/12 09:05
bar
「わ」から始まる食べ物しか食べられなくなるけど10億円もらえるボタン押すぅ?
01/12 00:05
bar
敵「効いてて草」ババアワイ「ああ~効く~いいよ~」
01/11 21:05
bar
白米に一番合うおかずってなんや?
01/11 15:05
bar
担任「えー、俺君がカレーの鍋をひっくり返したので今日はカレー無しです。」小学生俺「あ…あ……!」
01/11 09:05
bar
ジョジョ3部って敵視点だと承太郎が謎すぎて怖いよな
01/11 00:05
bar
スプーン洗って体ビショビショなる奴
01/10 21:05
胸が踊る言葉→「おかわり無料」「大盛り無料」
01/10 15:05
bar
母「風邪?」ワイ「うん」妹「うすピタあるよ?」母「冷えピタでしょ?」
01/10 09:05
bar
肝臓投手、年末からの連続登板により無言の故障
01/10 00:05
bar
チャック・ノリス・ファクトで打線組んだ
01/09 21:05
bar
ワイ氏、電車でお腹ゴロゴロ
01/09 15:05
bar
バイト「油熱すぎるから水入れますね!」ワイ「ばっまっ
01/09 09:05
bar
ワイ「H2Oをください😏」店員「H2O…?」
01/09 00:05
bar
悟空「おめえまさか定時でけえるつもりか?」
01/08 21:05
bar
ワイの職場で打線組んだ
01/08 15:05
bar
指で打線組んでみた
01/08 09:05
bar
お寿司の定番メニューで打線
01/08 00:05
bar
ワイ(25)がやらないことで打線組んだ
01/07 21:05
bar
手術中に聞こえたら嫌な言葉「ナム三!」「ええい!ままよ!」
01/07 15:05
bar
面接官「1×1は?」  周り「1ですか・・・?」ザワザワ
01/07 09:05
bar
さっきうんこ漏らしたワイを慰めて
01/07 00:05
bar
J('ー` )し「七草粥できたわよー」彡(^)(^)「!!」ドタドタドタ
01/06 21:05
bar
現金80万円(非課税) or うんこをナイフに変える能力
01/06 15:05
bar
医者「腹八分目くらいで食事した方が良いですよ」←これ
01/06 09:05
bar
センター試験のコピペがもう通じなくなる事実
01/06 00:05
bar
ワイの家強さランキグンwwwwwwww
01/05 21:05
bar
ゲームとかおもちゃの初売りのチラシでワクワクしてたあのころ
01/05 15:05
bar
ぼく(10)「ありがたいです」お年玉4000円で更改
01/05 09:05
bar
親戚の集まりで姪っ子につるつるぴっかって言われたから
01/05 00:05
bar
餅とかいう穀潰し
01/04 21:05
bar
「やべ!今何駅だ!?」ディスプレイチラッ
01/04 15:05
bar
焼き鳥軍、戦力外通告のお知らせ
01/04 09:05
bar
【悲報】肛門投手、今季1敗目
01/04 00:05
bar
無職ワイ(32)「あきれた」お年玉無しにぶち切れ
01/03 21:05
bar
ワイ(34)「あきれた」 お年玉25000円を保留
01/03 15:05
bar
マッマ「これあんたからってことにしてお年玉渡しなさい(5000円」ワイ「うい(ケチくせえババアだな」
01/03 09:05
bar
なぞなぞ:めっちゃ笑顔の工具ってなーんだ?
01/03 00:05
bar
目玉焼きに醤油以外をかける人、今すぐ止めて!
01/02 21:05
bar
ラーメン「なると、お前は追放だ」なると「そ、そんな……!」
01/02 15:05
bar
親戚1「ところでワイ君、仕事は見つかったのかい?」ワイ「まだです…」
01/02 09:05
bar
年越しそばっていつ食うの??
01/02 00:05
bar
【朗報】ワイ軍、肛門投手初勝利で快心のスタートを切る
01/01 21:05
bar
正月にワイが親戚に言われる言葉で打線組んだwwwwww
01/01 15:05
bar
J( 'ー`)し「これあんたからってことでお年玉渡しなさい(1万円)」
01/01 09:05
bar
元旦から救急車が走っとる・・・
01/01 00:05
最高司令官ワイ「状況は?」オペレーター♀「敵影も異常もありません」