1938
2026年04月分 - 120 件
04/30 21:05
bar
CM「働いて笑おう」無職ワイ「ハハッ‼️」
04/30 15:05
bar
みんなの中二病エピ教えてくれメンス
04/30 09:05
bar
複数人で焼肉屋行った時にサラダ頼むやつwwwwwww
04/30 00:05
bar
アツアツの唐揚げ←熱くね
04/29 21:05
bar
正直焼肉ってホルモンだけでいいよな
04/29 15:05
bar
中世的なやつにありがちなこと
04/29 09:05
bar
マッマ「天ぷら買ってきたわよ~」
04/29 00:05
bar
拷問官「コロッケでご飯を食え」ワイ「余裕」
04/28 21:05
bar
料理名に“黒”を付けて美味しそうにするスレ
04/28 15:05
bar
特盛にしようか大盛にサイドメニューをつけようか
04/28 09:05
bar
免許センター職員「次は深視力を測ります」彡(゚)(゚)「紳士力…?」
04/28 00:05
bar
ワイがネテロ会長に憧れした事(修行)で打線!!
04/27 21:05
bar
トッモ「絶対音感あるで」ワイ「ほ~ん、じゃあこれは?(ブブブモワッ)」
04/27 15:05
bar
三大おかずにならないもの「おでん」「お好み焼き」
04/27 09:05
bar
なろう主人公「目が覚めたら、オレはトイレットペーパーになっていた」
04/27 00:05
bar
ワイ「ちゅかれたの」AI「お疲れ様。ゆっくり休んでね。疲労回復に豚肉が良いよ。周囲の病院も検索するよ」
04/26 21:05
bar
3大 夏に食べるとクソうまいのなんや
04/26 15:05
bar
お前らって人生で何回うんこ漏らしたことある?
04/26 09:05
bar
【クイズ】ハゲたおっさんとかけまして納豆ととく!!
04/26 00:05
bar
バイト先の先輩「ワイくんさあ、何回言えば覚えるの?」ワイ「ん?」スタンドを出す
04/25 21:05
bar
北斗の拳ランドにありがちなこと
04/25 15:05
bar
腹を壊しやすい人にとっての天敵で打線組んだ
04/25 09:05
bar
あ、こいつドラクエの主人公だなって奴にありがちなこと
04/25 00:05
bar
暗黒球団あるある
04/24 21:05
bar
(*^◯^*)「大きな星がついたり消えたりしている…。あぁ、大きい!黒星かなぁ?」
04/24 15:05
bar
トイレin女子社員A「ワイさんってわかる?」女子社員B「あーあの無口の」
04/24 09:05
bar
ラーメンの煮卵を食べるタイミングを考えるスレ
04/24 00:05
bar
焼肉屋で初手ライス大盛り奴wwwww
04/23 21:05
bar
ワイおにぎり担当大臣、パリパリの海苔廃止を決意
04/23 15:05
bar
店員さん「お客様は何名様ですか?」ワイくん✌️🥺
04/23 09:05
bar
100均で幼児向け玩具購入ワイ、レジで謎の通信障害が発生し終わる
04/23 00:05
bar
ご飯のおかずにならないものをあげてけ
04/22 21:05
bar
のり弁に明太子とタルタルは要るか要らないか
04/22 15:05
bar
ワイ「カルボナーラで米食えるけど」敵「キモ〇ねや」
04/22 09:05
bar
スーパーファミコン四天王ソフト
04/22 00:05
bar
海鮮丼星人「海鮮5種を使って美味い海鮮丼を出せ。不味かったら滅ぼす。」ワイ「!!」シュババ
04/21 21:05
bar
天丼星人「天ぷら5種を使って美味い天丼を出せ。不味かったら滅ぼす。」ワイ「!!」シュババ
04/21 15:05
bar
彡(゚)(゚)「王水?力水みたいなもんやろか」グビグビ
04/21 09:05
bar
彡(^)(^)「赤信号皆で渡れば怖くない」
04/21 00:05
bar
韓国人の彼氏が友達にレーザーポインター当てた(´;ω;`)
04/20 21:05
bar
麺界の絶対王者といえば「蕎麦」だよね
04/20 15:05
bar
スーファミソフトの最高傑作といえば?
04/20 09:05
bar
えっそれ店員に聞けば一瞬やんってことを聞こうとしない奴らwww
04/20 00:05
bar
のり弁三種の神器といえば
04/19 21:05
bar
「好きなゲームなに?」←これ
04/19 15:05
bar
「冷奴」の『“本物”』の食い方教えたる
04/19 09:05
bar
朝礼前電話「プルプルプルぅ!」新入社員「あわわ!」ワイ「ひぇ~!」上司「ひぎっ!」社長「あたふた!」
04/19 00:05
bar
お仕事やーやなのぉ!
04/18 21:05
bar
上司「こんなの猿でも出来る作業だぞ!💢」ワイ「へぇ?」
04/18 15:05
bar
禿げワイ、上司にメールでリアップを勧められパワハラで訴えられるか熟考する
04/18 09:05
bar
トイレの蓋開けるの忘れてウンコしたことある?
04/18 00:05
bar
あっ!うんちタワーだ!!!!
04/17 21:05
bar
客「ハンバーガーとコーラとポテト」店員ワイ「それでしたらセットにするとお安くなります」
04/17 15:05
bar
【なそなぞ】サラダバーから帰る時、何て言うでしょう?
04/17 09:05
bar
ワイくん(34)、おトイレでうんち成功🥺
04/17 00:05
bar
【なぞなぞ】はじまりの野菜ってなーんだ
04/16 21:05
bar
ワイ、満員電車で下痢便我慢中
04/16 15:05
bar
ハゲてる人にハゲって言うのは何ハラスメント?
04/16 09:05
bar
フルーツで打線組んだ
04/16 00:05
bar
店員「65535円になります」 天才わい「1円値上げしてもらえないだろうか?」 店員「?できますよ」
04/15 21:05
bar
回転寿司に入る前のワイ「2~3皿だけ軽く食ってくか…」
04/15 15:05
bar
【なぞなぞ】ひっくり返すと硬い魚はなんでしょう
04/15 09:05
bar
わう「なんやこのバッター130キロすら打てんのか?」
04/15 00:05
bar
機械「WARNING」スタッフ「内部圧上昇」ワイ「😨…」
04/14 21:05
bar
日本が水に沈みました! ジッャパーーーンwww
04/14 15:05
bar
上司「ここ間違ってるぞ大林くん」 ワイ「すいません小林さん(笑)」
04/14 09:05
bar
コナンの映画に一番ありそうなタイトル考えた奴の優勝
04/14 00:05
bar
麦茶「退屈です」「地味でワクワクしません」「ワクワクしないです」←こいつが覇権を取った理由
04/13 21:05
bar
焼き鳥屋「ほい、串5本盛りね」
04/13 15:05
bar
ディーラー「法定点検しました」ワイ「なんや座席の位置とかミラーの位置変わってるやんけ」
04/13 09:05
bar
うんこ「おっ、会社着いたか?なら出してくれ」ワイ「」ギュルルル
04/13 00:05
bar
ワイ(E判定)「E判定はExcellentのEwwwD判定は大丈夫のDwww」
04/12 21:05
bar
【徹底討論】柿ピーに落花生はいるか否か
04/12 15:05
bar
面接官「エクセルはどれくらい使えますか?」わい「(来た!)」
04/12 09:05
bar
三大ゲームの嫌な予感「アイテムがたくさん落ちている」「ストーリーが終盤」
04/12 00:05
bar
悟空「てめえ...残業しねえでけえるつもりか?」
04/11 21:05
bar
拷問官「オシャレな散髪屋に入って髪を切ってもらえ」
04/11 15:05
bar
ワイ揚げ物担当大臣、メンチカツとカキフライを全面禁止
04/11 09:05
bar
カレーやチャーハンについてるクソまずい謎の赤い奴
04/11 00:05
bar
弊社の車車検切れてて草
04/10 21:05
bar
お弁当のハンバーグの下の白い謎のスパゲッティすき部🍝
04/10 15:05
bar
納豆にからしいる?
04/10 09:05
bar
職場の鍵ってさ、無くなるとどれくらいやばい?
04/10 00:05
bar
クリリン「あわわわ…」悟空「くっ…」敵「はぁぁぁぁぁ…!」
04/09 21:05
bar
排泄音みたいな欧州の都市名で打線組んだ
04/09 15:05
bar
ヒトラー「給油の際にガソリンを満タンに入れてはならない」
04/09 09:05
bar
上司「なんで君メモとらないの?」
04/09 00:05
bar
「おくすりのめたね」がだんだん乱暴になっていくスレ
04/08 21:05
bar
【実況】ベッドからトイレまで歩く
04/08 15:05
bar
こんなバイクは嫌だ その6
04/08 09:05
bar
新人「ウンコが長いって怒られて…」ワイ「なんcmくらい?」
04/08 00:05
bar
紅茶が凍っちゃった!!
04/07 21:05
bar
学歴厨に最高に効くワード、見つかる
04/07 15:05
bar
マクドナルドの略し方一覧
04/07 09:05
bar
【悲報】新入社員さん、昼休みのサッカーで常務のシュートを止めてしまう
04/07 00:05
bar
工場ワイ「3時間くらい働いた気がするけど、ホントは30分くらいやろなぁ」時計チラー
04/06 21:05
bar
ワイ「鮭定食ください」おばちゃん「50円プラスで豚汁に変更できるよ」ワイ「じゃあそれで」
04/06 15:05
bar
回転寿司行ったら必ず食べる3種の神器
04/06 09:05
bar
社畜戦隊!手取り20万以下ジャー!
04/06 00:05
bar
【ひほう】ワイ、未だに左右の判別がつかない
04/05 21:05
bar
新卒ワイ、ネクタイが結べなくて咽び泣く
04/05 15:05
bar
母「ご飯できたでー!」ワイ「!!!」階段ドタドタドタ
04/05 09:05
bar
侵入者インワイ、傘を忘れてズブ濡れで到着
04/05 00:05
bar
【速報】NATTO、口に侵攻
04/04 21:05
bar
焼肉屋「オラ!希少部位がどうたらァ!」ワイ「そういうのいいから」
04/04 15:05
bar
こんなバイクは嫌だ その5
04/04 09:05
bar
【悲報】ワイ社畜「かえりたい」が口癖になってしまう
04/04 00:05
bar
異世界転生ワイ「Word知らないの?」
04/03 21:05
bar
電話「プルル!w」ワイ「ヒエッ」新人「ふんっ!」スチャッ
04/03 15:05
bar
おんJカップラーメン大好き選手権部
04/03 09:05
bar
朝食で打線
04/03 00:05
bar
DQN「いってーな!どこ見て歩いて…」ワイ(190センチ100キロ二頭身)「ああん?」
04/02 21:05
bar
焼肉に白米とかいうもったいない行為
04/02 15:05
bar
こんなバイクは嫌だ その4
04/02 09:05
bar
1週間食事が焼き鳥しか食べられないって拷問だとどの点数になる
04/02 00:05
bar
歯医者で言われたことで打線
04/01 21:05
bar
味噌汁に一番合う料理(おかず)って
04/01 15:05
bar
DQN「いってーな!どこ見て歩いて…」ワイ(999センチ999キロ999頭身血圧999)「ああん?」
04/01 09:05
bar
友達を焼肉に誘ったら、肉をご飯にドリブルしててドン引きしたwwwww
04/01 00:05
bar
彡(>)(<)「海外で病気になった! 病院や!」