1938
最新14日分 - 56 件
06/15 09:05
bar
ワイ「コロッケにウスターソースジャブジャブかけて飯2合食べます!」彼女「別れて」
06/15 00:05
bar
イカとタコってどっちが“上”なんや?
06/14 21:05
bar
家系ラーメンってご飯ないと美味くないよな
06/14 15:05
bar
飲み会でタコの唐揚げ頼むヤツって「浅い」よな
06/14 09:05
bar
焼肉も焼き鳥もタレ派!←こいつら
06/14 00:05
bar
夜11時ワイ「よーし、今日はもう寝るか~」スマホポチポチ
06/13 21:05
bar
1番いい一人称って何?
06/13 15:05
bar
拷問官「フランクフルトで米を食べろ」
06/13 09:05
bar
【悲報】朝の大便器、マジでどこも空いてない
06/13 00:05
bar
上司「一度しか言わないから覚えろ」
06/12 21:05
bar
パエリアとかいう食い物wwwww
06/12 15:05
bar
チュートリアルなんていらない派とゲームそのものを初めてやる人に合わせて作れ派がXで暴れてるが
06/12 09:05
bar
ワイ「ミスしました」上司「あのさぁ😠心構えがさぁ😠」イケメン同期「・・・あっ、ミスりました」
06/12 00:05
bar
【朗報】ワイ、職場でうんこ漏らすも一人残業のため耐える
06/11 21:05
bar
ドラクエで武器防具最強にするまで先進まない奴www
06/11 15:05
bar
面接官「能力的には完全に不採用ですね」ワイ「そんなぁ😭」
06/11 09:05
bar
ストリートファイターに1人、人間離れしたやつがおるよな
06/11 00:05
bar
17才ワイ「37才とかおっさんやんwwwwwww」
06/10 21:05
bar
🥺「17時か……帰ゆ」 上司「ちょ...ちょっと待てぷゆゆ君!!」
06/10 15:05
bar
Vtuber♀「右に進むお!」無料コメント「左に宝ある」「左行って」「左」
06/10 09:05
bar
レトロゲーム語ろうよの会
06/10 00:05
bar
和式便所 VS 洋式便所
06/09 21:05
bar
ワイ「お好み焼き定食w」健康志向ニキ「ダブル主食!!!!!」
06/09 15:05
bar
鏡私「私美少女」写真私「うわっ、なんやこれ…オークやん」
06/09 09:05
bar
ワイ「……」カランカラン カードショップ店員「いらっしゃい」
06/09 00:05
bar
ラケットを降るとブラックホールができる←わかる
06/08 21:05
bar
髪の毛量が多すぎる奴にありがちなこと
06/08 15:05
bar
彡(゚)(゚)「お、路上試験中の車やんけ!」
06/08 09:05
bar
伝令「報告ーッ!報告ーッ!」
06/08 00:05
bar
彡^)^)電気屋さんオープンするで!焼きそば作ってお客さん喜ばせたろ!!
06/07 21:05
bar
焼きうどんの評価って不当に低くない?
06/07 15:05
bar
カップ焼きそばに入れると美味いもの
06/07 09:05
bar
彡^)^)電気屋さんオープンするで!焼きそば振舞ったらお客さん喜ぶやろなあ…!
06/07 00:05
bar
唐揚げは一体何の料理に合わせるのが一番うまいのか
06/06 21:05
bar
すき家で隣の奴がわさび山かけ牛丼とかいう旨そうなの食ってたんやが?
06/06 15:05
bar
【悲報】ワイの家、ドラクエ6の可能性がある
06/06 09:05
bar
悟空「ツェツェ!ペェトの給料はオラのペツェンコ代に使わせてもらうぞ!」
06/06 00:05
bar
上司「車買ったの?」ワイ「うんちなみに真っ赤です笑」
06/05 21:05
bar
トイレ照明「フッ…(消灯)」ワイ「…」うねうね
06/05 15:05
bar
【悲報】ワイ電車の中で恐らくうんこを漏らす
06/05 09:05
bar
トラックドライバーやがうんこ漏れそう
06/05 00:05
bar
東京の濃霧で面白いギュグ考えたったwwwwww
06/04 21:05
bar
うんこ出る時上司に報告したほうがいい?
06/04 15:05
bar
面接官「10分遅刻ですね」ワイ「すみません...」
06/04 09:05
bar
映画のタイトルをうんこに変更すると名作になる
06/04 00:05
bar
局クロノトリガーの最終パーティって、けんたろう、エイラ、ロボになるよな
06/03 21:05
bar
【定期】ラーメンに要らない具←これ
06/03 15:05
bar
焼き魚で2番目に美味しい魚
06/03 09:05
bar
ブラックタイガー(どう見ても海老)←これ
06/03 00:05
bar
水戸黄門「か、角さん!なんですかその格好は!」
06/02 21:05
bar
脱糞代行モーブリ~あなたの尊厳守ります~始めたいんやが
06/02 15:05
bar
(ヽ´ん`) 「JCJKいたら50mmバッファ取って歩くようにしてる」
06/02 09:05
bar
「パンツ」を「ベンツ」に変えると上流階級の家庭になる
06/02 00:05
bar
古畑任三郎「今泉くん、なんだよこの温泉は…手裏剣とかクナイが浮いてるじゃないかぁ」
06/01 21:05
bar
( ヽ´ん`) 「人生は神ゲーだ」
06/01 15:05
bar
ワイ「”牛丼並盛気持ち多め”ここまででワンセンテンスだ」