1938
2025年11月分 - 118 件
11/30 21:05
bar
めっちゃ腹痛いのにトイレ満室
11/30 15:05
bar
うなぎってタレ食ってるだけってよく言われるけど、じゃあ安い魚にタレかけて食えば良くね?
11/30 09:05
bar
ワイ「豚丼ひとつください」店員「お客さま…w」
11/30 00:05
bar
【解説付き】ワイの好きなキャラで打線組んだwwwwwwww
11/29 21:05
bar
初めてマリオをやってみたワイが考えた敵の強さランキング
11/29 15:05
bar
【衝撃】鶏唐揚げにレモンをかけられる被害 全国で相次ぐ
11/29 09:05
bar
こしあん>>>>>>>>>>>>>>>>つぶあん(笑)
11/29 00:05
bar
寝る前ワイ「電気消すよ」彼女「ニショッコにして!」
11/28 21:05
bar
CAさん「ビーフオアチキン?」ワイ「うんこで」
11/28 15:05
bar
お前ら、メンターにコンセンサス取ってアジェンダをリスケジュール出来たか?
11/28 09:05
bar
寿命3分だけど即興なぞかけする!!!!!!!!!!!
11/28 00:05
bar
(#´・ω・`)「今日のサッカー2対1で負けた!おにいちゃんのせいだ!」彡#(゚)(゚)「は!?ワイが一点取ったのになんで戦犯扱いやねん!」
11/27 21:05
bar
入ってれば最低限許せるラーメンの具
11/27 09:05
bar
おつまみ星人「地球上で一番酒が進むおつまみを出せ👽」全人類(ワイ…頼むぞ!)
11/27 00:05
bar
髪の毛にザオラル使ってええか??????
11/26 21:05
bar
彡(●)(●)「銭は投げられた」
11/26 13:50
bar
田舎の特徴で打線組んだ
11/26 09:05
bar
「しゃ」で始まる気持ち良いことといえば?
11/26 00:05
bar
三大小さい頃真似した技「かめはめ波」「昇竜拳」あと一つは?
11/25 21:05
bar
店主「お通しです」ワイ「お返しです(ウンコを放り出す)」
11/25 15:05
bar
う~んこがもれた~~よ~~
11/25 09:05
bar
ワイ「上司さん、ネジ落ちてました」上司「お、すまんすまん俺の頭のネジだわ」
11/25 00:05
bar
新日朝特撮ヒーロー「企業戦士サラリーマン」にありがちな事
11/24 21:05
bar
【悲報】ワイ、リモートでガチやらかす…
11/24 15:05
bar
同僚「くそっ!こんなトラブルはワイらだけじゃ…!」社長「ふむ…ワイくんを呼びなさい」ワイ「あれ~?もうワイの出番ですかぁ?w」
11/24 09:05
bar
先生「炭治郎くんは職員室に来てください」生徒「はい!」「はい!」「はい!」
11/24 00:05
bar
あくびしたら下痢でた
11/23 21:05
bar
【令和】小学校でうんこした奴の蔑称「うんこマン」、コンプラでとんでもない名前になる…
11/23 15:05
bar
ゴッホが風邪を引いた
11/23 09:05
bar
彼氏が弟の肛門が気になるらしい(´;ω;`)
11/23 00:05
bar
教習中ワイ「40キロ…!確実に死ぬ…このままでは…!」
11/22 21:05
bar
ワイ、シャケ弁を平らげるのに20分を要してしまう…
11/22 15:05
bar
エビフライ定食「エビ一尾です」←は? エビフライ定食「エビ二尾です」←これこれ^^
11/22 09:05
bar
彡;(゚)(^)「ふー、なんとか間に合ったやで…ん?」
11/22 00:05
bar
親子丼って「鶏肉+卵」「サーモン+いくら」以外でも作れそうやんな
11/21 21:05
bar
【緊急】イクラが米に侵攻
11/21 15:05
bar
シーザー・ツェペリ「殺し以外の犯罪は全てやってきました」
11/21 09:05
bar
【悲報】便座、冷たくワイのお尻を迎える
11/21 00:05
bar
戦士←わかる 魔法使い←わかる 僧侶←わかる
11/20 21:05
bar
テレワーク電話中ワイ「はい、ご認識の通りでございます、よろしくお願いします」デンワキリー
11/20 15:05
bar
乳酸菌「はぁ…はぁ…ついに辿り着いたぞ」???「ほう…なかなかやるな」
11/20 09:05
bar
「あ、若さを失ったな」って思う瞬間
11/20 00:05
bar
自宅でやる焼肉ってなんで味気ないん?
11/19 21:05
bar
焼き鳥皮かももどっち派?
11/19 15:05
bar
コンビニバイトJK「いらっしゃいませー」ワイ「あれ、今日Nちゃんいないの?」
11/19 09:05
bar
そば「あたしでとしこしして~ん」
11/19 00:05
bar
人間じゃない奴らが紅茶飲んでてビビった
11/18 21:05
bar
「行き時速60キロ、帰り時速40キロ、往復の平均時速は?」←Z世代の42%が50kmと答えてしまう…
11/18 15:05
bar
ラーメン担当大臣ワイ もやし、メンマを更迭
11/18 09:05
bar
彡(;)(;)「この期末テストの回答、ソツギヨウオメデトウになってる...!」
11/18 00:05
bar
彡()()「ファッ!?ワイの机に花瓶が置いてあるやんけ!」
11/17 21:05
bar
(´;ω;`)最後くらい笑って特攻しよう 彡(;)(;)せやな 「「せーのっ」」
11/17 15:05
bar
味噌汁の具軍、戦力外通告のお知らせ
11/17 09:05
bar
100億貰えるが「ん」が付く食べ物しか食べれなくなるボタン
11/17 00:05
bar
パッパ「また晩飯カレーか…」マッマ「何よ…」
11/16 21:05
bar
小学校の楽しい授業で打線組んだwwwww
11/16 15:05
bar
やべえ肉まん買う時に「おいくつですか?」って聞かれて「いくつに見える?」って聞くの楽しすぎるww
11/16 09:05
bar
ワイ「やべっパスワード忘れた。秘密の質問や」秘密の質問「忘れたお前が悪いバーカ」
11/16 00:05
bar
【確定版】ジャイアン連鎖ボイス集
11/15 21:05
bar
ワイ「こんなになっちゃってごめんね……」主人公「うわあああああああ」
11/15 15:05
bar
格闘漫画の「あっ、こいつ負けるな」ってやつにありがちなこと
11/15 09:05
bar
ワイ「工藤新一怪しくないですか?」ジン「知らねぇな…そんなやつ」
11/15 00:05
bar
三大家の中で行方不明になるもの
11/14 21:05
bar
ハゲる代わりに10億貰えるボタン
11/14 15:05
bar
時間割「4時間目は調理実習やで~」マジで何考えてんだこいつ
11/14 09:05
bar
ラーメンの具軍、戦力外通告のお知らせ
11/14 00:05
bar
カツ丼はどうやって食うのが一番うまいんやろな
11/13 21:05
bar
ワイ、お肉に塩と胡椒をかけ気分は大航海時代の貴族
11/13 15:05
bar
寿司軍、戦力外通告のお知らせ
11/13 00:05
bar
「この料理おかずに白米食べられたら上級者」チェックシート作った
11/12 21:05
bar
豚汁軍、戦力外通告のお知らせ。
11/12 13:55
bar
ワイ総理、チャーハンにグリンピース禁止法案成立へ
11/12 09:05
bar
拷問官「クリームコロッケで白飯を食え」
11/12 00:05
bar
カップ麺「粉末スープとかやくとメンマは先入れ。液体スープとニンニク油は後入れ」ワイ「めんどくさ」
11/11 21:05
bar
疲れてる時ってでかい肉買ってきて焼くだけで解消できるよな
11/11 15:05
bar
姪(16)「あいつくるの?嫌なんだけど」アッネ(39)「そんなこと言わないの」
11/11 09:05
bar
バッセンでやりがちなこと
11/11 00:05
bar
vipの秀逸なスレタイで打線組んでみた
11/10 21:05
bar
彡(>)(<)「海外で病気になった!病院や!」
11/10 15:05
bar
良い子の諸君!
11/10 09:05
bar
女子アナ「今日の運勢の最下位はー?」
11/10 00:05
bar
今日に限って歩いてきた彼氏に「お前と付き合ってるのは親の会社をのっとるためだ」と言われた( ´;ω;`)
11/09 21:05
bar
寒くなると食べたくなるもので打線wwwwwwwwwwww
11/09 15:05
bar
そろそろカツ料理の王様を決めようや
11/09 09:05
bar
タルタルソース←こいつ
11/09 00:05
bar
彼氏にエナジードリンクは苦手って言われた(´;ω;`)
11/08 21:05
bar
おでんの具最強は間違いなく『大根』
11/08 15:05
bar
別々で食った方が美味いやろって料理あげてけ
11/08 09:05
bar
カレーに載ってたらテンション下がるおかず
11/08 00:05
bar
おでん「お前さぁ、何でおでんの一般的地位得てますみたいな態度取ってんの?」
11/07 21:05
bar
ちいかわイ、うんち検定5級に合格!
11/07 15:05
bar
うんこ漏らした
11/07 09:05
bar
インド人の彼氏がコロナで家にこもりがちに(´;ω;`)
11/07 00:05
bar
ワイ(レア度☆☆)「あんたがマスター司令官先生か。よろしくやで」
11/06 21:05
bar
一人前って0.7人前だよな
11/06 15:05
bar
ワイのあだ名“キング”なんだけど由来分かるか?
11/06 09:05
bar
天ぷら←米に合う トンカツ←米に合う カキフライ←米に合う
11/06 00:05
bar
わい「静かだね」妻「うんこどもが寝てるから」
11/05 21:05
bar
うん子したから流すか安価
11/05 15:05
bar
友達「ラーメンは塩分肩になるからー」ワイ「は?w」
11/05 09:05
bar
休日右京さん「ぷいきゅあがんばえー!」
11/05 00:05
bar
ワイ「お前もう鍋降りろ」ふ「え?」
11/04 21:05
bar
トッモ「絶対音感あるで」彡(゚)(゚)「ほ~ん、じゃあこれは?(ブブブモワッ」
11/04 15:05
bar
女の子「メビウス」店員ワイ「年齢確認おねザース」
11/04 09:05
bar
戸愚呂兄がまだ闘っているという事実
11/04 00:05
bar
どんな鬱アニメでも悟空が一人いればハッピーエンドになる説
11/03 21:05
bar
ルフィ「この宝箱にワンピースが…」パカッ
11/03 15:05
bar
ワイ「どんな数字もな…」甥(7)「うん…」ワイ「2掛けたら全部偶数になんだよ!!」甥「!!!」
11/03 09:05
bar
きかんしゃトーマス強さランキング
11/03 00:05
bar
【朗報】ワイ、最強のハゲ対策に気づいてしまう!!!!!
11/02 21:05
bar
タイコさん「イクラ!何吸ってるの!」イクラ「ハーブ!」
11/02 15:05
bar
「プリキュアは戦士の名前がネタ切れ」←これ
11/02 09:05
bar
彡(゚)(゚)「キショくて怖気が走るわwwwwww」←おじけがはしる…?
11/02 00:05
bar
焼き鳥のタレ派と塩派、永遠に分かり合えない模様
11/01 21:05
bar
マッマ「ゆうちゃん、お寿司食べに行こうか」
11/01 15:05
bar
生姜焼きに付いてくる謎のマヨネーズ
11/01 09:05
bar
バトル漫画「あれは…10人に1人しかいないという“超覇王体質”か!?」←これ
11/01 00:05
bar
おやつと食事のちょうど中間にある食べ物