1938
2025年08月分 - 122 件
08/31 21:05
bar
「ブリュッ」て音のオナラが鳴ったときの緊張感は異常
08/31 15:05
bar
【徹底討論】『うんち』か『うんこ』
08/31 09:05
bar
枕元に髪の毛が落ちてる
08/31 00:05
bar
ワイのワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」
08/30 21:05
bar
お前らって家族のトーナメント表みたいなやつ見たことある?
08/30 15:05
bar
上司「ヒトデが足りない!ヒトデが足りない!」
08/30 09:05
bar
もらったラム肉の塊を調理して食ったらめちゃくちゃ腹痛くなったら「ラムにあたった」と思って
08/30 00:05
bar
ワイ「お前俺のこと下に見てるだろ」後輩「見ないようにしてますよ!」
08/29 21:05
bar
「ちっ、囲まれたか……OKグーグル、ここを脱出できる確率は?」
08/29 15:05
bar
(ヽ´ん`)「無償の愛を受けられるのは女と子供と飼い犬だけ 」
08/29 09:05
bar
彡(゚)(゚)「あー、嫁いるアピールしたいなー」 大谷「ふん!(42号ホームラン)」
08/29 00:05
bar
アメリカンドック食べてたら夜行バスに置いていかれた話
08/28 21:04
bar
本家民のお仕事やらかしコピペwwww
08/28 15:05
bar
「毎日5分掃除するだけで部屋は清潔に保てます!」ワイ「よーし今日からやるか!」
08/28 09:05
bar
トングtire表作ったwwwwwwwww
08/28 00:05
bar
ポテチ大臣ワイ「なにぃ!ポテチの製造が3つまでしか出来なくなっただとぉ!?」
08/27 21:05
bar
さっきDQNにメンチ切られたから喧嘩受けてやった
08/27 15:05
bar
5億円貰える VS 出したウンコが永久に回転し続ける能力(ウンコマ)
08/27 09:05
bar
お前ら「ゾンビきてるきてる!!早く出せ!!」ワイ「あぁ!エンジンかかんないっ!!」
08/27 00:05
bar
ワイ、レトルトカレーを電子レンジで加熱し発火する
08/26 21:05
bar
先生「そんじゃ次は肌色使ってね~」 ガキワイ「おかのした!」
08/26 15:05
bar
ワイ「あれ?これ大盛りにしたら1kgカレーになるんじゃね」彼女「…!!」
08/26 09:05
bar
ワイ「しかしコロナ流行ってますね~!」上司「ああ!あの【にゃんぱす】とかいうヤツでしょ!?」
08/26 00:05
bar
警察「飲酒してますよね?」ワイ「代行待ってたけどウンコが漏れそうで」警察「関係ないです」
08/25 21:05
bar
彡(^)(^)「災害時に備えて無印でチョコようかん買ってきたで!」
08/25 15:05
bar
豚汁はね、具が多ければ多いほど良いの
08/25 09:05
bar
じゃがりこ担当大臣ワイ「じゃがりこはたらこ味だけにする。」
08/25 00:05
bar
マッマ「ほら早く入って棺桶!」わい「な、なになに?!」マッマ「生前葬!」
08/24 21:05
bar
カウボーイがバーに入ってきた。その町はごろつきが多いことで有名だった。彼が酒を飲んでいる間、ごろつき達は彼の馬を盗んだ。
08/24 15:05
bar
ムッスメ(12)「彼氏と映画見に行くから車出して」
08/24 09:05
bar
シチューで米は案外食える
08/24 00:05
bar
【速報】肛門投手、今季最大のピンチを凌ぎ救援成功
08/23 21:05
bar
ワイがバイト先でうんこの音垂れ流した話聞いてや
08/23 15:05
bar
皆「王様だーれだ!」ワイ「3番と2番は…」
08/23 09:05
bar
何となく上手く書きづらい漢字で打線
08/23 00:05
bar
彡(゚)(゚)(朝食バイキングでおかわりしたいけどなんか気恥ずかしいなぁ…せや)
08/22 21:05
今年の漢字、「米」「熊」「災」に絞られる
08/22 15:05
bar
お前ら最高のオカズ教えてくれ!!
08/22 09:05
bar
おじさん「同年代の友達連れてくわー」
08/22 00:05
bar
彼氏が夏はずっと束縛プレイするって言ってた(´;ω;`)
08/21 21:05
bar
事務員がワイに付けてたあだ名「ハゲセレブ」
08/21 15:05
bar
うんこに混じる物で打線組んだ
08/21 09:05
bar
冷やし中華が通年メニューに昇格する為に必要な要素
08/21 00:05
bar
山田「アハハ~wさくらが信用取り戻そうとして変なことしてるじょ~w」
08/20 21:05
bar
娘「パパ…気持ち悪い…」ワイ「だ、大丈夫か!?」
08/20 15:05
bar
カキフライって何個が一番適正だと思う?
08/20 09:05
bar
【悲報】ワイ、怒り心頭。スーパーサイヤ人へ
08/20 00:05
bar
主人公「敵は100人か、オレが半分やる」
08/19 21:05
bar
マッマ「あんたのクラスにいたユウキくん覚えてる?同窓会の帰りに事故で亡くなったらしいわよ」ワイ「ええ?!?!?!」
08/19 15:05
bar
野菜トーナメントで一回戦敗退してそうな野菜
08/19 09:05
bar
ハゲてる人をバカにしまくってある日自分がハゲてることに気づいたらどうなるんや?
08/19 00:05
bar
お盆だからきゅうりに割り箸でも刺すか
08/18 21:05
bar
みんなでうんこクイズ!
08/18 15:05
bar
RPG「今は進めそうにない……また後で来よう」←これ
08/18 09:05
bar
冷凍食品「5分温めろ」ワイ「おかのした」→5分後「チーン」
08/18 00:05
bar
チーターは猛獣のくせに
08/17 21:05
bar
そうめん1束←足りない 2←多すぎ
08/17 15:05
bar
姪「名字より名前を先に呼ぶのは何県でしょう?」ワイ「英語圏!」
08/17 09:05
bar
【緊急招集】ニート七人集まれ
08/17 00:05
bar
8月に入ってから彼氏がデートでファミレスしか連れてってくれない(´;ω;`)
08/16 21:05
bar
彡(゚)(゚)「恐ろしく早い退勤……」
08/16 15:05
bar
ワイカーナビ、目的地周辺なので音声案内を終了することを決意
08/16 09:05
bar
ニュータイプで打線組んだwwwwwwwww
08/16 00:05
bar
スネ夫「悪いなのび太、この特攻兵器は1人乗りなんだ…」
08/15 21:05
bar
【朗報】酒のツマミの「1位」が決まる
08/15 15:05
bar
カービィ「ここから先は、一歩も通さん!ポヨ」
08/15 09:05
bar
くしゃみ出そう…ふぇ…ふぇ…
08/15 00:05
bar
3大おにぎりのbest of the 具「ツナマヨ」「しゃけ」
08/14 15:05
bar
質問者「なぜ○○は△△なんですか?」わい「ふむ…」
08/14 09:05
bar
さっきうんこ漏らしたわ
08/14 00:05
bar
アメダスってワイらをバカにしてるよな
08/13 21:05
うんこカルタ
08/13 15:05
bar
拷問官「熱々の唐揚げで白飯を食え!」おっさんワイ「くっ…(胃)」
08/13 09:05
bar
彡(^)(^)「ワイも濃いメンツユ飲んだろwwwwww」
08/13 00:05
bar
ピッコロさんの名言で打線組んだ
08/12 21:05
bar
数学の女教師が怒ってる(;ω;)
08/12 15:05
bar
第一巡選択希望野菜wwwwwwwwwwwww
08/12 09:05
bar
打者肛門【左打】対 投手 糞【右投】
08/12 00:05
bar
小学生ワイ「保育園-楽しかったなぁ」-中学生ワイ「小学校楽しかったなぁ」
08/11 21:05
bar
トイレで紙ない助けて
08/11 15:05
bar
ブルマ「孫くんならなんとかしてくれそうな気がするから過去に行ってくれ」←これ
08/11 09:05
bar
ノリスケ「妻が競馬を始めましてね」
08/11 00:05
bar
ワイ「手術代の15万円はワイが一生かけて払います!」ブラックジャック「その言葉が聞きたかった!」
08/10 21:05
bar
【緊急速報】ガチでやらかした
08/10 15:05
bar
露伴「ぼくはッッ!絶対にこの屋台を守るッッ!」
08/10 09:05
bar
マリオ「吸って~吐いて~........」
08/10 00:05
bar
隣の個室「ブゥウウウブププ…!(挑発)」(o‘ω’n)「…」
08/09 21:05
bar
女だけどひみつと体を少しずつ晒してく
08/09 15:05
bar
「あっ、夕立ち…少し濡れちゃったね///」の反対wwwwwwwwwwwwwww
08/09 00:05
bar
うどん屋ルフィ「お客さん、テーブルに置いてある調味料自由に使ってくれよな!」
08/08 21:05
bar
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」
08/08 15:05
bar
単一電池「単4オマエ船降りろ」
08/08 09:05
bar
ワイ「……」ガラッ 個人店の店主「?らっしゃい」 常連客「誰?w」 店主「さぁ?w」
08/08 00:05
bar
ワイ(36)「アッタマきた!出てかない!」マッマ「!?」
08/07 21:05
bar
女上司(49)「あたしの父も昭和の人だったからハラスメントとか~」ワイ「んふっwwwwww」
08/07 15:05
bar
ワイ丼物局次長、『親子丼』を最高位丼物に認定
08/07 09:05
bar
社長「うな重」専務「水」部長「盛り塩」課長「霞」ワイ「DXステーキ定食」(頼むぞ…)
08/07 00:05
bar
ワイ「おっ、からあげクン最後の一個やんけ買ったろ」ガキ「ママ!からあげクン食べたい!」
08/06 21:05
bar
彡(゚)(゚)(あかん…厳島神社が読めへん…せや!)
08/06 15:05
bar
メスガキ「振り込みしなきゃw」
08/06 09:05
bar
夏休みって昭和のほうが絶対おもろかったよな
08/06 00:05
bar
ミックスフライ定食の正解発表します
08/05 21:05
bar
三大つまんねぇから消せステージ「砂漠」「雪原」
08/05 15:05
bar
若者「車いらねえ」 神「ほい一億円」 若者「アルフォート買うわw」
08/05 09:05
bar
ツイッターでハゲ煽りしまくってたら広告が育毛剤だらけになった
08/05 00:05
bar
シャア「飲み物はコンビニよりドラッグストアで買うと良い」
08/04 21:05
bar
そうめん投手とかいう神
08/04 15:05
bar
【悲報】クーラー投手、炎の40連投へ
08/04 09:05
bar
彡(^)(^)「ワイの良い所で打線組んだで」
08/04 00:05
bar
彼氏が飼ってるヘビがアニオタだった(´;ω;`)
08/03 21:05
bar
「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」
08/03 15:05
bar
ドラクエの最強呪文で打線組んだwwwwwwwwwwwww
08/03 09:05
bar
ワイの渾身のレス、なぜか全く評価されない
08/03 00:05
bar
【悲報】ワイ(34)、甥っ子に論破され涙目
08/02 21:05
bar
姪「みりんって10回言って」ワイ「みりんみりんみりん…」
08/02 15:05
bar
なぁ、寿司ってやっぱサーモンが一番美味くない?
08/02 09:05
bar
彡(゚)(゚)「そらって誰だよ!…ん?」
08/02 00:05
bar
コピー機のトナーぶち撒けた女後輩ちゃんが真っ先にとった行動wwwwww
08/01 21:05
bar
ワイ「はぁ・・・はぁ・・・生涯燃費平均20km超えたぞ・・・」嫁「温い!」エアコン風量MAX
08/01 15:05
bar
【緊急速報】ワイシャワー直後に下痢してしまう
08/01 09:05
bar
【なぞなぞ】宝くじが好きな魚ってなーんだ
08/01 00:05
bar
嫁「まだ起きてる?」ワイ「うんこども達はもう寝てるけど」