1961
最新14日分 - 93 件
08/01 23:07
bar
「なんで子供は未だにマスクしてないんだ」という書き込み読んだ。WHOは5歳以下はマスク不要と言ってるし熱中症の恐れがあるから尚更つけられないのよ
08/01 18:09
bar
夫は自分が寝たい時は私の横にボーッと突っ立って私が「寝ていいよ」と言うまで待ってるんだけど子供が覚醒して寝ないから「勝手に寝て」と言うと…
08/01 15:07
bar
夫がリビングのカーテンもレースカーテンもいつも全開にするから風呂上がりとか丸見えで誰かに見られてるかもしれなくて本当にイヤです
08/01 12:07
bar
数日前に自治体の感染リスクのランクが上がり私の職場では県外への移動自粛になる。子供と隣県のレジャー施設に行く予定がダメになりそう
08/01 09:07
bar
私達が建てた家に義父を同居させてやってるのに何かあると「馬鹿、キチ、クズ、絶縁だ出ていけ!」と言ってくる。一度ブチギレたほうがいいよね?
07/31 23:07
bar
日本が金メダル獲った日は夜OKとかノリで言っちゃったせいでここ毎日しんどい…
07/31 21:07
bar
朝からず~っとオリンピック見てる旦那が「日本人の子が金メダル取ったよ!」と言うけどマジでどーでもいい。それより子供の面倒見ろよ
07/31 18:07
bar
結婚17年でレス10年でしたが家庭を維持するにも子供の為にも夫婦の営みは大事だと思い始めてレス解消しました
07/31 15:09
bar
子供が2ヶ月のとき夫がコロナになり約1ヶ月ホテル+自宅待機に。未だに夫の感染ルートは通勤のせいとしか考えられない
07/31 12:07
bar
髪がロングでコロナで美容院に行かなくなったのでヘアドネーションしようと担当の美容師さんに相談したら…
07/31 09:07
bar
横浜生まれの横浜育ちだけど神戸に行ってガイドブック見たら…異国情緒ある街並み!洋館!←横浜じゃん、港町!夜景が綺麗!←横浜じゃん
07/30 23:07
bar
事務職の面接で「パソコン得意です」と嘘言ったら合格できた。共有フォルダのエクセルを弄ったら先輩が悲鳴あげたので笑ってしまい…クビになりそう
07/30 21:07
bar
私宛にカタログギフトが届いてカニの詰め合わせを頼んだら、義母が勝手に夕飯に出して旦那と食べていて私が残業から帰ったらほぼなかった…
07/30 18:07
bar
結婚して10年強。35歳になった妻は今でもカワイイ。同僚から「今年35だろ?35のオバサンにカワイイはねーわw」って言われるけど妻がモテて心が痛い
07/30 15:07
bar
妹が生まれた時から病弱で母は妹に付きっきりで私は叔母宅に預けられていた。ずっと疎遠だった母が今頃になって交流を求めてきて困ってる
07/30 12:07
bar
旦那が会社のバイトの子を妊娠させて両家で話し合い謝罪され再構築していたら旦那が携帯の回線2つ持っていてプリと水面下で続いてた
07/30 09:07
bar
夫がフリンばれた途端に家出した。下の子ももうすぐ入園だし夫には最低でも7年はATMやってもらうわ。有責側からは離婚できないからね
07/29 23:07
bar
水道の蛇口を2週間開けっ放しにしてしまった。水道代が10万単位とかになりそうで怖すぎる…
07/29 21:07
bar
新婚ですが結婚してから旦那の借金や実家優先、実の妹第一とか発覚して離婚しようかどうか迷ってる
07/29 18:07
bar
親友のお兄さんからプロポーズされてお付き合い始めたけど…私は女子力なくて料理も絶望的にできない。どうしたらいいの?
07/29 15:07
bar
兄嫁は高学歴でメシウマで家事も完璧で誰からも愛されキャラで家族の人気者。私の婚約者まで兄嫁をチヤホヤするので悲しい
07/29 12:07
bar
娘を厳しく躾けした結果。独り立ちした娘から「これから復讐していくね」と言われ「あ、これお母さんの真似だよ」と毎日毎日復讐されて辛い
07/29 09:07
bar
私「子供が生まれました」A『不妊や経済的理由で子供をあきらめた人が見たらどう思うか考えて』→私がSNSに投稿するたびに叱りつけてくるAに疲れ果てた
07/28 23:07
bar
叔母に「お店の経営が苦しいから」と泣きつかれ200万円貸しました。数年後にまたお願いされて35万貸しました。今月70万貸して欲しいと言われて…
07/28 21:07
bar
夫の両親は他界していて夫実家で2人で暮らしているけど、夫が趣味の物を買うと箱を捨てないので嵩張ってしょうがない。ストレスで発狂しそう
07/28 18:07
bar
結婚して3年。嫁と共働きの約束していたが未だに働かないで家でゲームやるかアニメやYouTube見てる
07/28 15:07
bar
5歳上のバツイチ彼女に結婚前提の付き合いだということを認知してもらいたいんだけど…プロポーズしないとダメなのか?
07/28 12:07
bar
義親と同居中だけど私が嫁に来る時に地元の占い師に「この女をのさばらせたらこの家は潰れる」って言われたらしい
07/28 09:07
bar
夫「子供は俺が面倒見るから休んでいいよ」→勝手に義実家に子供連れていくのがモヤモヤする
07/27 23:07
bar
スーパーで仕事していたら60代後半のジジイに結婚申し込みされる寸前の所までいった
07/27 21:07
bar
旦那親との同居してたけどようやく別居できた!何よりも家の中に他人がいない解放感。控えめに言って最高!何気ない日常が幸せだ~!
07/27 18:07
bar
パート先でワクチン接種して休む人が結構いた。店長は知っていたけど私らパート仲間には知らされず忙しかった。ワクチン接種日って個人情報なの?
07/27 15:07
bar
姉ちゃんが彼氏に勝手に連帯保証人にされて知らない間に七ケタの借金ができた。返済のために夜の店で働いていたのが家族にバレて修羅場に
07/27 12:07
bar
ご近所さんに40代のぶりっ子奥さんがいた。仲の良い奥さんたちでお花見に行ったら偶然ぶりっ子の旦那さんと会って「うちの嫁だけ仲間外れですか?」
07/27 09:07
bar
職場の後輩女性から相談を受けるんだけど「彼氏がチンピラ、妊娠、お金貸した、DVされてる」等々、全てが自業自得すぎてアドバイスできない
07/26 23:07
bar
彼とラーメン屋に行き私の餃子を彼が無言で半分掻っ攫ってった。頭にきて翌日別れたら…私が周囲からキチ扱いされた
07/26 21:07
bar
離婚して海外に移住したら元夫が突然やってきた。元夫「お前を連れ戻しに来た。帰国して母の介護を手伝え」→護身用のライフルを元夫に向けた
07/26 18:07
bar
旦那がウワキしたのに義姉が登場して私にダメ出しして慰謝料200万で離婚させられそう。6年働いてないしペットの沢山いるので一人じゃ生活できない
07/26 15:07
bar
旦那はトメと間男との子で旦那が小学生の頃に托卵がバレて離婚されたと知ってからは本当にトメが無理になった。息子に触られるのも嫌です
07/26 12:07
bar
都内の電車でお腹の大きな妊婦が乗ってきた。優先席に座ってた人たちが妊婦を見て一斉に俯いて寝始めた。それを見た外国人がブチギレ
07/26 09:07
bar
私は不妊ではなく単純に小梨。知人は不妊治療して待望の出産してから話が合わなくなり。小梨と子持ちの溝が広がっていくのがわかった
07/25 23:07
bar
子供が夜泣きすると旦那が「うるさいから実家に帰れ」と言って帰された。自分が実家に帰ればいいのに私の両親ばかり負担掛けさせる旦那が嫌いだ
07/25 21:07
bar
彼氏が寿司屋で一番安いネタを食べ続ける、ラーメン屋で私が食べ終わったスープまで飲み干す、居酒屋で水を頼んだ時にスーッと百年の恋も冷めた
07/25 18:07
bar
電車で婆さんに席を譲った。婆さんの隣の席が空いたのでサラリーマンが座ったら婆さんが大声で私を指さして「あの子に譲ったってー!!」と叫んだ
07/25 15:37
bar
甥っ子が中学生になってから煽り厨になってしまい女性に酷い言葉を言うようになった。現在16歳になった甥っ子は…
07/25 12:07
bar
弟カップルが東京五輪の観戦予定だったけど無観客で旅行に変更。私は実家に里帰り中なんだけど父が「夕飯を一緒に食べよう」と無神経なこと言い出した
07/25 09:07
bar
専業主婦の姉は年少の娘を連れてほぼ毎日実家に帰る。娘のお風呂はおじいちゃん担当で夕飯も食べて帰る。こんなん楽勝すぎだろ
07/24 23:07
bar
職場にポケモンのアニメ大好きで毎週見てる女性がいて俺が「歴代キャラでも嫁にするならダントツでマオちゃんだわ!」と言ったらドン引きされた
07/24 21:07
bar
元旦那と子供の面会の日は偶然父の日だった。元旦那「父の日に何もなかった。一緒に住んでた頃は手作りのプレゼントとか手紙とかあったのに」
07/24 19:07
bar
お隣さんが早朝5時から窓全開でピアノ弾いてる。俺が行くべきなのか?やんわり妻から伝えてもらうべきなのか?
07/24 16:37
bar
「だいぶ前からなってたよ」「家迎えに行った時から付いてたよ」と私より先に気付いているのに教えてくれない彼にイライラ。彼とは結婚出来ないと思った
07/24 12:07
bar
義弟夫婦に私達の結婚祝いや出産祝いなどは全て無視されてきた。今回義弟夫婦が3人目を出産したと連絡があったけど無視でいいよね…
07/24 10:07
bar
SNSで不特定多数にアドバイザー系の活動していて男性から直電で相談を受けてる最中に旦那が帰ってきて怪しまれてしまった
07/24 08:07
bar
旦那がプロの料理人で私が作る料理はクックドゥ等の時短は添加物がNG。スーパーの惣菜もNG。出前もNGで料理が苦痛で仕方がない
07/23 23:07
bar
夫はぶっきらぼうというか口調?声?がキツい。息子も今年で中学生なんだけど父親譲りの口調のキツさで指摘したら息子は拗ねたり逆ギレする
07/23 21:07
bar
夫は隙あらばアマプラでアニメアニメアニメ…私もアニメ見るのは嫌いじゃないけどいい加減卒業してほしい
07/23 19:37
シングルで子育てしてるけど毎日のように子供達が大喧嘩する。私が仲裁に入ると「お母さんは関係ない」と反抗する…もう全部放棄したい
07/23 17:37
bar
地元の公立高校がヤンキーばかりなのでお坊ちゃんお嬢様高校と呼ばれる私立高校に入学した。ところが…
07/23 15:37
bar
旦那「問診票書いて持っていかないとワクチン受けられないよ」←こっちは子供の予防接種受けさせてるんだから問診票くらい常識じゃ
07/23 12:07
bar
女子大生の娘「仕送りが足りない」俺「1ヶ月分の家計簿を提出して考慮する」娘「お父さん大っ嫌い!」
07/23 10:07
bar
旦那の実家には雨戸がなかったので雨戸閉めないでグーグー寝る。私は明け方に外の気配で目が覚めてしまうので雨戸を閉めて寝るようになったら…
07/23 08:07
bar
シンパパとネットで知り合った。お互い都合のいい関係だったのに徐々にロックオンされて今日は子供と彼の母親を連れてきた
07/22 23:07
bar
午前中に旦那と子供だけで庭プールさせたら5カ所も蚊に刺されてた。近くで見てたら蚊が飛んでるのわかるよね?バカなの?
07/22 21:07
bar
女1人でバッティングセンターとかゴルフ練習に行くとおっさんが「ここはこうしたらいいんだよ~」って寄ってくる。ホントウザい
07/22 19:37
bar
夫からメシマズ扱いされたので私が作った夫の大好物を「義母さんが作ってくれたよ」と出してみたら『うまいうまい!』と大喜びした
07/22 17:07
bar
彼氏「お弁当のおかずに魚入れて欲しい」→翌朝、魚焼いてたら…彼氏「魚臭い!」と連呼されてイラっときた
07/22 14:07
bar
夫と家事折半していたのに夫の手抜き加減が絶妙でフォローしてるうちに気づけば家事のほとんどを私がやってた。疲労が溜まり鬱になった
07/22 12:07
bar
高校の先生の柴犬ももちゃん、ご近所の柴犬ももちゃん、親戚の柴犬ももちゃん。なぜ揃いも揃って柴犬に「もも」と名付けるのだろう
07/22 10:07
bar
夫と車で帰省中にSAに寄ったら若い女の子が座り込んで泣いていた。声を掛けたら彼氏と喧嘩して無一文で置き去りにされたと聞いて…
07/22 08:07
bar
穏やかな彼と同棲したら家ではすぐキレる性格で気が付いたら壁に穴が空いてた。結婚する前に同棲して良かった
07/21 23:07
bar
ここ数日、最低3回は同じ人に尾行されてる気がする。ストーカー?探偵?警察関係者?
07/21 21:07
bar
私は片付けが苦手で独身時代はミニマリストばりに物を置かない生活していたけど…子供が2人産まれてから部屋が汚くなって私のキャパを超えてしまった
07/21 16:07
bar
寝てたらピンポンが鳴った気がして起きた。そしたら隣で寝てる子がギュッて私の腕捕まえてきて行っちゃ駄目みたいに…恐る恐る玄関に行ったら
07/21 14:07
テレビでリモート同棲てのやってたけどあれ本当かしらね?40時間も恋人とLINEのテレビ通話を繋げっぱなしにしてキモいわ
07/21 12:07
bar
明日から知人の子供が夏休み。確実に遊びの誘い来るけどADHDの子だからストレス溜まる
07/21 10:07
bar
クズ旦那が自室に鍵つけやがった。子供を見て欲しい時に呼んだら鍵かけられる…夫婦喧嘩した後に私の服を窓から投げ捨てた
07/21 08:07
bar
夫「ご飯なに?」私『お刺身だよ~』夫「え?ご飯なに?」私『お刺身だよ?』夫「…ご飯なに?」
07/20 22:07
bar
トメの運転手でコトメ家に行ったらたこ焼きをご馳走してくれた。タコが生っぽかったので私は食べなかったらタコ食べたトメが大変なことに
07/20 20:07
bar
新婚だけど旦那が知らないってことがプライド許さないらしく私に先に質問してきてその答えを聞いてから最初から知ってたフリしてきて面倒臭い
07/20 18:07
bar
スーパーでお婆さんに買い物かごが一瞬当たった「あ痛たたたた!!痛ーーーい!いたたたたた!何なの痛いわぁぁあ!いったーい!!!」→怖くて逃げた
07/20 16:07
bar
購買課の女にトイぺ頼んだらBOXティッシュが入荷したり100%違う物が届く。ちょっと注意すると3分しょげてお喋り…これで既女とかありえない
07/20 14:07
bar
姉が子供連れて毎週末に帰ってくる。私に毛布を洗濯しておいてとか母にアイロンがけや裁縫もお願いする。いい迷惑なので来ないで欲しい
07/20 12:15
bar
子供の発熱で頻繁に会社休むのはしょうがないと思うけど「お熱で~」とか言われるとイラッとする。ちゃんと「熱」とか「発熱」と言えよ
07/20 10:07
bar
義親と同居してるけど夫婦で年金が月30万円を超えてるのに生活費を出してくれない。義親はは横浜に住めて家賃を只にしているから当然と思ってる
07/20 08:07
bar
義妹の3女(小学生)が小さくて親戚一同で「背が小さいね」と口々に言うのがすごくイヤ。義母にやめてと言ってもダメで3女が可哀想
07/19 22:07
bar
絶対叩かれると思うけど、親の介護を手伝いたい反面「他の兄弟がいるのに私だけがやるのは損した気持ちになる」
07/19 20:07
bar
旦那が小学生レベルでもう無理だ。帰宅したら私の置き手紙と離婚届を見つけるだろうけど、どういう反応するんだろうな…
07/19 18:07
bar
兄夫婦の子供のお食い初めの帰りに私が「車で送ってくよ赤ちゃんには酷だもんね~」と言ったら兄嫁が号泣して「赤ちゃんって何ですか?お姉さん酷い!」
07/19 16:07
bar
娘はもうすぐ30で働いてるけど生活費を入れないで家の手伝いもしたくないそうだ。育て方間違えたかも…
07/19 14:07
bar
子供が風邪ひいてかかりつけ医が休診だったので他の病院に行ったら「子供連れ回してるから風邪ひくんだ早く家に帰りなさい」か医者に説教された
07/19 12:07
bar
うちの市はワクチンの予約がナビダイヤルの電話のみで祖父母のために従兄弟たちと電話してたら携帯料金が1.5倍になった
07/19 10:07
bar
毎月10日が旦那の給料日だけど入ってなくて焦って旦那に連絡したら知らなかった。会社が事前連絡も無しに20日に変更していた
07/19 08:07
bar
ママ友がダイヤのついた結婚指輪をつけていたら別の母親たちが「結婚指輪のくせに18万もするやつよ」と私に同意を求めてきたので適当に答えたら