最新記事情報 - 04/15 16:21
PickUp!
海外「日本は島国だから特別なの?」 日本の国立公園が天国のような美しさだと話題...【海外の反応】 パンドラの...
オヌヌメ
【警告】人工透析すると人生オワコンになるから気をつけろVIPPER速報
オヌヌメ
海外「日本の冷静さを称えたい」 日本の海洋放出を科学的見地から支持する欧米の人...【海外の反応】 パンドラの...
オヌヌメ
パチンコ動画をYouTubeにアップしてボロ儲け←これが許されてる理由スロログ|パチンコ・スロッ...
オヌヌメ
Microsoft、「Windows 10 バージョン 1909」などが5月1...汎用型自作PCまとめ
     
04/15 16:20【櫻坂46】田村保乃の時代!「タムラノジダイ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!...f櫻坂46まとめ速報
04/15 16:19【画像】AV女優のつぼみさんの現在、めちゃめちゃ可愛いwwwwwwwfBAKUWARO 暇つぶし...
04/15 16:18【唖然】私『子供を園にお迎えに行った時に数人のママ友グループに呼び止められた』...fオンナの本音|2ch生活ま...
04/15 16:18俺たちの陽菜ちゃんがえちえちな太もも大サービスwwf18300m~AKB48ま...
04/15 16:18工場にK国人を入れたら図面や工具を持ち出し消えた。客「K国企業の方が安いからそ...fはーとらいふ -出会い・子...
04/15 16:18【驚報】阪神、とんでもないハンデを抱えてるのに勝ちまくってしまうfなんJ 高校野球まとめ速報
04/15 16:18【恐怖】「メンヘラ女」とかいう人の形した爆弾wwwwwfNEWSぽけまとめーる
04/15 16:16【画像】女子の一人暮らし、エチエチ過ぎたfひま速(°∀°) -暇つぶ...
04/15 16:16バカ「田舎は人間があったかい!のんびりしててスローライフ!」田舎民ワイ「はぁ…...fりぷらい速報
04/15 16:15【ほのぼの】外国人グループが自販機に驚いているのを東京駅で見かけたんだがwwwfもっふるちゃんねる
04/15 16:15実写版ドラゴンボールで小峠は一人何役まで出来るかfアルティメット速報
04/15 16:15韓国人「日本国内の嫌韓勢力200万、彼らをどうすればいいか?」fかんこく! 韓国の反応翻訳...
04/15 16:13強欲な壺「ただの通常魔法です。2枚ドローできます。」←こいつが長らく禁止の理由f密かな趣味まとめ〜遊ネタ王...
04/15 16:12【衝撃】米海軍駆逐艦、中国軍空母に近づいて記念撮影→ その様子がこちらwwww...fNEWSまとめもりー|2c...
04/15 16:11【IOCバッハ会長】東京五輪不参加の北朝鮮を説得 体育相と電話協議へfとりのまるやき(保守)
04/15 16:11トランプ前大統領からの贈り物、「説明困難なUFO情報」を米政府が近く公開へ!f軍事・ミリタリー速報☆彡
04/15 16:11【4/15公示】巨人、デラロサが抹消 戸根が一軍登録fなんじぇいスタジアム@なん...
04/15 16:10ワイ葬式BGMはこち亀BGM希望fなんでも受信遅報@なんJ・...
04/15 16:10【自動車】中国「電気自動車約50万円です。充電は月定額1.5万円です」fギーク通信
04/15 16:10『真 流行り神3』がPS4/Switchで7月29日に発売決定fげぇ速
04/15 16:10【モンハンライズ】見た目が完全フワちゃんの装備が発見されるwwwfモンハンライズ まとめ 速...
04/15 16:09ワイ「給料安いから副業や投資しなきゃ…」母「あんたさぁ…」fコノユビ
04/15 16:09石原さとみ、新ドラマで人妻おっぱいを揺らしてしまう ※画像ありfチラ速 (* ̄ω ̄)/ -...
04/15 16:09【阪神】“鯉キラー”秋山拓巳、15日の広島戦先発「策を上回る投球ができれば」fとらほー速報
04/15 16:08【長崎ちゃんぽん】リンガーハット、赤字最大に。87億円、128店舗閉鎖f日本第一!ニュース録
04/15 16:07妻42歳が50歳くらいの既婚男性とW不倫。子供を保育園に送った後堂々ドライブデ...f婚外ちゃんねる
04/15 16:07焼肉韓国苑の従業員がバイトテロで炎上f厳選!韓国情報
04/15 16:07コトメがちょいちょい旦那に服を送ってくるんだが、そのチョイスが・・・f修羅場★らばんば
04/15 16:07曽祖母が施設に入った。21歳の可愛い介護士さんに「息子ちゃん(私の父。55歳。...f鬼女様.com
04/15 16:07 レッドブル「助けて!値下げしたのにモンスターエナジーに勝てないの!」fなんJまん
04/15 16:06医者「ガイジ炎ですね」 ワイ「はぁ???学歴言えやボケカス」→fVIPPER速報
04/15 16:05【韓国】「影響なし」が突然「危険」に…原発処理水を反日政治利用した韓国にブーメ...fモナニュース
04/15 16:05【悲報】巨人小林誠司さん降格後、二軍からも姿を消す…fG速@読売ジャイアンツまと...
04/15 16:05【悲報】『Winning Post 9 2021』と『サガ フロンティア リマ...fろーるゲーミング
04/15 16:05【悲報】出川哲朗さん、出演番組が遂に0になるfツバメ速報
04/15 16:04パチンコしながらタバコ吸いたいんだが?fパチンカス
04/15 16:04ニートだけど簡単激ウマパスタ作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwfはーとログ
04/15 16:04【愕然】F欄教授「君なにやってんの!全然違うでしょ、単位落とすよ?」ワイ「ふー...f稲妻速報
04/15 16:04【画像】女の子のパンツにリボンがついてる理由、判明する🎀f女子アナお宝画像速報-5c...
04/15 16:03山本、このペースで使ってたらぶっ壊れるだろf野球お絵かきまとめ@なんJ
04/15 16:03【画像】お笑い芸人のライブポスター、激おしゃでかっこE!!!!!!fZチャンネル@VIP
04/15 16:03【朗報】日本のアニメの歴史を変えた14作品にプペルが選ばれるwwwwwwfZチャンネル@VIP
04/15 16:03カープ森下が阪神西&佐藤輝明にリベンジ誓う「2回続けては絶対にいけない」f広島東洋カープまとめブログ...
04/15 16:03【青天を衝け】水戸はここからどうなるの・・・?f大河ドラマ2ch
04/15 16:02電子書籍ってアプリが乱立しすぎてめんどくさすぎないか?f汎用型自作PCまとめ
04/15 16:02【朗報】西武の鉄壁リリーフ陣「さいたま」が素晴らしいfやみ速@なんJ西武まとめ
04/15 16:02来週のANNが掛橋から梅澤に変わった衝撃の理由・・・f乃木通 乃木坂46櫻坂46...
04/15 16:02阪神矢野監督、西勇輝を名前で呼ぶようになっていたf阪神タイガースちゃんねる
04/15 16:01バイデン「国境崩壊!」米国「早く解決しろ(憤怒」バイデン「教会行く!」カマラ「...f /);`ω´)<国家総動...
04/15 16:00【悲報】掛橋ちゃん、急遽ANN出演を飛ばされてしまうf乃木坂46まとめ 乃木りん...
04/15 16:00【速報】東京都、新たに729人感染 4月15日fかたすみ速報
04/15 16:00私が披露宴の余興を頼まれた理由が、私の親友の有名人目当てだった…f婚活ちゃんねる
04/15 16:00『ながせ産婦人科』←こういう漢字じゃない病院って何?f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
04/15 16:00【悲報】Twitterで「何も生み出せないのに偉そうに上から文句を言う『無産オ...fいたしん!
04/15 16:00とにかく明るい習近平氏!習近平最高指導者がアフリカで爆発的な大人気!!「アフリ...f翻訳ちゃんねる | 海外の...
04/15 16:00P「ペア旅行券が当たった・・・」fえすえすゲー速報
04/15 16:00同じ職場の男性陣と飲み会中、参加者6人中3人が後輩女性(22)と交際した事があ...f修羅の華-家庭・生活まとめ
04/15 16:00急にモラハラDV男と化した彼の事を周囲に愚痴りつつもデモデモダッテで別れずにい...f修羅場ライフ速報
04/15 16:00【告白】マリエ「自殺したかったのは私」←これ・・・・fミーハー総研(ミーハー総合...
04/15 16:00【衝撃】発達障害児が小学校を提訴した理由・・・マジかよ・・・・・fエクサワロス
04/15 16:00グラジオ「何を見ているんだ?」ヨウ「すごいもの」fSSまにあっくす!
04/15 16:00ガンダムマーカーのメッキシルバーがヤバい!本当に輝いているfGUNDAM.LOG|ガン...
04/15 16:00高カロリー菓子パン想像して開いてくださいf登山ちゃんねる
04/15 16:00『モンハンライズ』ライトボウガンゲーになるwwwwwwwfおしキャラっ | 今流行り...
04/15 16:00ハルヒの長門有希はどうして当時あんなに人気出たのか謎だよなfああ言えばForYou
04/15 16:00日本一ソフトウェア PS4/Switch『真 流行り神3』が7月29日に発売決...fゆるゲーマー遅報
04/15 16:00【女子アナ】森香澄アナ、ワイの性癖に突き刺さる画像を投稿するwfGETGOSSIP24
04/15 16:00柏で選手4名が新型コロナ陽性、濃厚接触者は特定待ちffootballnet【サ...
04/15 16:00【日向坂46】小坂菜緒、初の水着も!1st写真集発売する!f欅坂46dx
04/15 16:00【ドラクエウォーク】賢者とパラディンがLv.65!次にLv.65にすべき奴って...fドラクエウォーク攻略まとめ...
04/15 16:00バイク欲しいけどレブルしか選択肢なくてワロタwwwwfバイクライフちゃんねる
04/15 16:00ファック・ザ・パコリング その52fやる夫まとめくす
04/15 16:00『セガサターン』にFF7かDQ7が来てたら覇権ハードだったかなfけおけお速報
04/15 16:00【FGO】星5ライダーの強化はネモとか来ないかな?←流石に強化するには早すぎだ...fFate-Grand Or...
04/15 16:00麻生太郎財務相「処理水、中国が海に放出しているもの以下」 中国ネット「根拠もな...f政経ch
04/15 16:00体育館→たいーくかん、洗濯機→せんたっき、スエズ運河→スエズンガーfちゃんねるZ
04/15 15:59東京都、新たに729人新型コロナウイルスに感染確認(2021年4月15日)fNEWSOKU BLOG
04/15 15:57【悲報】俺の両親、失敗作を3人量産した結果wwwwwfNEWSぽけまとめーる
04/15 15:56【悲報】巨人デラロサ、1ヶ月間の離脱が決定fなんJ PUSH!!
04/15 15:55最近仲良くなったママ友のお宅にお邪魔して家族写真を見て気付いた。旦那さんが私の...fすまいる(^-^)ぶろぐ
04/15 15:52【画像】実際日本にこれ程かっこいいキャラっていないよなfスロパチ乱舞
04/15 15:51声優の坂本真綾っていい曲多すぎやろ・・・fおたくみくす 声優まとめ
04/15 15:50【改善希望】「まさか代替が来ないとは」「楽しかったのになぁ」あの人気コンテンツ...fモンスト!まとめーじぇんと...
04/15 15:49台湾のTV「親切な日本人店員が本当の姿だと思う?本当の姿を見たければYahoo...f国難にあってもの申す!!
04/15 15:47ジブリ「ハウルの木村拓哉は台本を持たずに現場に来て最後まで演じきったぞ。声優に...fなんJ 高校野球まとめ速報
04/15 15:45シントトロイデン鈴木優磨さん、売却される模様!fSAMURAI Footb...
04/15 15:45マスク1回で捨てられない!f育児板拾い読み
04/15 15:44ワイテレワーク民、辛すぎて家のトイレに籠る🤮fはーとログ
04/15 15:44コロナ速報★東京+729fもえるあじあ(・∀・)
04/15 15:41【朗報】阪神が強くて嬉しいf阪神タイガースちゃんねる
04/15 15:41YOHはブーイング浴びてた頃の内藤みたいな状態なのか?fぷっさん速報 プロレス・w...
04/15 15:40【画像あり】最近の女子小学生、小5のくせに発育が良すぎるfQuestion. -クエ...
04/15 15:39【マヂで】11人兄弟の北乃きいさん、悲しいカミングアウト!!!.....fNEWSまとめもりー|2c...
04/15 15:39元阪神1888安打の真弓明信氏が広島森下攻略のルーキー中野を絶賛fとらほー速報
04/15 15:39【朗報】家賃8万円で住めるタワマンが発見されるwwwwwwwwwfなんJクエスト
04/15 15:39【衝撃】1日バナナ20本食べた結果→こうなりましたwwwwwfNEWSぽけまとめーる
04/15 15:38蓮舫「守るべきは五輪より国民の命です!」f政経ワロスまとめニュース♪
04/15 15:37【急募】新規ワイがある程度マラソンし終わった次に見るべきコンテンツ…【乃木坂4...f坂道情報通~乃木坂46まと...
04/15 15:37櫻坂46・日向坂46 大人気リズムゲーム「ユニゾンエアー」に待望の「青春の馬」...f乃木速
04/15 15:36『ガールガンレディ』第2話、ガールガンファイトに参加することになった小春(白石...fごちゃまぜオールマイティ
04/15 15:35【絶句】横断歩道で女の子が渡るのを待っていたバイク、悲惨なことになる・・・・・fエクサワロス
04/15 15:35【理系にはたまらん】256面ダイスなるものが存在したwwwfオタクニュース
04/15 15:35同居トメにいびられていると言っても夫は「もう少し待ってくれ」夫は帰りが遅くなり...fまなにゅ~
04/15 15:35【動画】チリのお笑い番組が「BTSと金正恩」をネタに韓国を小ばかに!批判浴びるfトーイチャンネット ― 時...
04/15 15:35殺戮アンドロイド「人だね 殺します」fなんJウォーカー!
04/15 15:34ソト&オースティン スタメン起用wwwfなんじぇいスタジアム@なん...
04/15 15:33【閲覧注意】ベッキーの現在がガチでヤバイ(画像あり)fハゲリシャス速報 #ハゲ速
04/15 15:33【団長】キッズコメってネタなのかガチなのかわからんfホロ速
04/15 15:33【悲報】東京+729人wwwwfほんわか速報
04/15 15:32海洋放出批判の根拠を問いただした日本マスコミに韓国政府がわかり易すぎる態度を見...fU-1 NEWS.
04/15 15:32【女子アナ ステマ疑惑】フジ女子アナ7人だけじゃない! 大量ステマ疑惑が他局人...fNews Bomb|ニュー...
04/15 15:32【迷走】吉村府知事「テーマパーク、百貨店は休業」←は?なんでプロ野球はやるの?...f虎ちゃんねる
04/15 15:32【迷走】吉村府知事「テーマパーク、百貨店は休業」←は?なんでプロ野球はやるの?...f虎ちゃんねる
04/15 15:31【画像】バイトの面接バックレたら、めちゃくちゃメールと電話が来るんだがwwww...fVIPPER速報
04/15 15:31韓国人「韓国人の反中感情、最高潮に ... "日本より嫌いだ"」fパンコリ
04/15 15:30★ い い 加 減 統 一 し ろ よ と 思 っ た も の ★f竜速(りゅうそく)
04/15 15:30アニメ「キングダム」合従軍編のBlu-ray BOX上下巻が予約開始!函谷関の...fああ言えばForYou
04/15 15:30韓国与党議員が「東京五輪ボイコット」を主張!日本政府の汚染水放出を「明白な侵略...f世界の憂鬱 海外・韓国の反...
04/15 15:30【悲報】チリのお笑い番組で韓国語がバカにされたニダ!差別ニダ!f脱亜論
04/15 15:30【画像】ガンダムの女の子でマジでお胸を永遠に揉みたいのwwwwwwwwfもゆげん-萌癒元-
04/15 15:30嫁が夕方まで外出の為、朝一でSCに買い物へ。→ 肉と野菜を購入し、作荷台で袋詰...f気団まとめ-噫無情-|嫁・...
04/15 15:30おまえらテフロン加工のフライパンてすぐテフロン加工終わらない?f芸能人ニュース速報
04/15 15:30【FEH】W超英雄でチキアン引いたけど強いの?fルフレch. - ファイア...
04/15 15:30NHK党・立花 出川哲朗に公開処刑勧めるwwwwwwwfエクレレ速報3号
04/15 15:30カエル顔の女 ←こいつがたぬき顔に勝てなかった理由f芸能人の気になる噂
04/15 15:30スプラトゥーン3に期待する事fVIPPER銀河系
04/15 15:30【悲報】中日ドラゴンズさん9試合連続で3得点以下f野球なんだ
04/15 15:28国内100万本クラスの和製RPGが誕生する事ってもう無いのだろうか?fネトゲ攻略速報
04/15 15:26もこうさん、オリックスの始球式決定fなんじぇいスタジアム@なん...
04/15 15:25おっさんだけどパンケーキ作るよー!f旅のろぐ
04/15 15:25【悲報】マリエさん 話が大きくなってビビりだすwww「べ、別に告発じゃないの」fます速ch
04/15 15:24【速報】東京都、新たに729人感染 4月15日f常識的に考えた
04/15 15:24【マリエ砲】出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟ヤバイよ!ヤバイよ!f不思議.net
04/15 15:24中国の反応「悔しいのか?」女子サッカー、敗退した韓国が中国に難癖を付け中国人立...fアブロードチャンネル|サッ...
04/15 15:22取引先の男性社員「ねえ、いいだろ?断ったら取引先変えちゃうよ」俺『男興味ないよ...fスカッとじゃぱん
04/15 15:21【画像】一般女性「クソつまらない男に限って千鳥の口調をマネして喋るよね。何故?...f阪神タイガースちゃんねる
04/15 15:21【SKE48】本当さぁ普通にマジの美人なんだよなfSKE48まとめはエメラル...
04/15 15:21夜の街の紹介所の兄さんf育児板拾い読み
04/15 15:20【公示】日ハム長谷川、松本剛が登録抹消fファイターズ王国@日ハムま...
04/15 15:20【画像】えみつん、多分下ネタfSS★STATION
04/15 15:19【画像】ダレノガレ明美さんの大サービスショットがこちら!「下着と思ってもいいよ...fじわ速 芸能ニュース
04/15 15:19【悲報】日本の若手女優さん、可愛くないwwwwwwwwwwfBAKUWARO 暇つぶし...
04/15 15:18【驚愕】恋人の年間平均維持費wwwwfNEWSぽけまとめーる
04/15 15:16【乃木坂46】この時の仙台駅が壮観すぎるwwwwwwwwf乃木坂46まとめ NOGI...
04/15 15:15【ほのぼの】うちの犬に無印の「人をダメにするソファ」を取られてしまったwwwfもっふるちゃんねる
04/15 15:15【飽きた】異次元に行きかけた話をするf次元の扉 オカルトまとめ
04/15 15:15趣味の習い事で、新規の人に自己紹介してると「この人アラサーの既婚者ですよw」っ...f踊る!鬼女御殿!!
04/15 15:15【朗報】ワイ、閉鎖病棟から脱走し先ほど帰宅→結果wvwvfまとめCUP
04/15 15:14【新型コロナ】東京都も爆増…新たに729人感染fSAMURAI Footb...
04/15 15:12オリンピックの種目にパチンコってありやないか?fスロパチ乱舞
04/15 15:12【凋落】日本がオワコンになった理由→その原因がこちら!!!.....fNEWSまとめもりー|2c...

1344
04/14 23:00
bar
海外「日本の冷静さを称えたい」 日本の海洋放出を科学的見地から支持する欧米の人々
04/13 23:00
bar
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
04/12 23:00
bar
海外「これが一流の国民の姿だ」 松山英樹のキャディーが取った行動が日本を象徴していると話題に
04/11 23:00
bar
海外「また日本がハードルを上げた」 相変わらず日本のCMが凄過ぎると海外で話題に
04/10 23:00
bar
海外「日本人は全てを受け入れる」 日本のカレーのルーツは英国という事実に驚きの声

f 2 位 (→)
11565 in / 42336 out
1681
04/15 16:06
bar
医者「ガイジ炎ですね」 ワイ「はぁ???学歴言えやボケカス」→
04/15 15:31
bar
【画像】バイトの面接バックレたら、めちゃくちゃメールと電話が来るんだがwwwwwwwwww
04/15 15:06
bar
【悲報】浅田真央さん、過去に枕で営業していたことが発覚
04/15 14:31
bar
小3の時にワイが勇気を出して当時好きだった女子のスカートを捲った話
04/15 14:06
bar
先輩「あのさ、仕事中にコーラはやめない?」 ワイ「え?なんですか?」プシッ

1410
04/15 16:12
【衝撃】米海軍駆逐艦、中国軍空母に近づいて記念撮影→ その様子がこちらwwwwwwwww(画像あり)
04/15 15:39
bar
【マヂで】11人兄弟の北乃きいさん、悲しいカミングアウト!!!.....
04/15 15:12
bar
【凋落】日本がオワコンになった理由→その原因がこちら!!!.....
04/15 14:39
bar
【衝撃画像】マリエさんの顔、ヤバいwwwwwwwww
04/15 14:12
bar
【速報】ハンドドライヤーさん、許される!!!

f 4 位 (→)
8592 in / 11521 out
1682
04/15 15:24
bar
【マリエ砲】出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟ヤバイよ!ヤバイよ!
04/15 14:24
bar
【地震】3.11東日本大震災以前に起きた日本で一番ヤバい地震
04/15 13:24
bar
4年間フィリピンに住んでたがいよいよ命の危険がやってきた
04/15 12:24
bar
【悲報】日本航空123便墜落事故、調べれば調べるほど闇が深い
04/15 11:24
bar
政府「電通さぁ!3億円でトリチウムゆるキャラ化してよ!」電通「おかしのした」

f 5 位 (→)
6384 in / 17767 out
1120
04/15 14:42
bar
韓国政府、昨年に「福島汚染水問題ない」という結論を下していた事実が判明=韓国の反応
04/15 11:23
bar
福島汚染水放流に文大統領「国際海洋法裁判所に提訴検討せよ」指示=韓国の反応
04/15 07:00
bar
中国のゲームにアイユーが着ていた韓服に似た衣装が登場…ネチズン「不買しよう」反発=韓国の反応
04/14 23:55
bar
「平均身長160cmの最貧国バングラデシュ、韓国人が行けば芸能人」…YouTuber人種差別議論=韓国の反応
04/14 19:55
bar
チリのテレビ番組、BTSに扮して人種差別…非難殺到=韓国の反応

f 6 位 (→)
5255 in / 5570 out
1379
04/15 16:11
トランプ前大統領からの贈り物、「説明困難なUFO情報」を米政府が近く公開へ!
04/15 14:45
bar
日米韓制服組トップ、今月末ハワイでの会談調整…韓国合同参謀本部議長と日本の統合幕僚長が別途面会する計画はない!
04/15 13:18
bar
中国海事局「実弾射撃演習」を行うため、15~20日に広東省沖に航行禁止区域を設定した…台湾の台南市から300キロ以内!
04/15 11:36
bar
中国がヒマラヤに巨大ダムの建設計画を発表…下流はインドやバングラデシュ!
04/15 10:08
bar
米国すら超える!「日中韓が心を一つに団結すれば」という前提だが…中国メディア

f 7 位 (→)
3358 in / 3661 out
1722
04/15 16:18
【恐怖】「メンヘラ女」とかいう人の形した爆弾wwwww
04/15 15:57
bar
【悲報】俺の両親、失敗作を3人量産した結果wwwww
04/15 15:39
bar
【衝撃】1日バナナ20本食べた結果→こうなりましたwwwww
04/15 15:18
bar
【驚愕】恋人の年間平均維持費wwww
04/15 14:57
bar
【衝撃】ブラック企業から転職した結果→こうなりましたwwwww

1605
04/15 16:04
bar
【画像】女の子のパンツにリボンがついてる理由、判明する🎀
04/15 14:15
bar
【画像】女子の一人暮らし、エロ過ぎた
04/15 12:20
bar
【SKE48】山内鈴蘭、下着姿でセクシー美ボディ大胆披露!1stイメージDVD発売決定「今まで着た事のない水着にも挑戦」
04/15 11:40
bar
【画像】ツイ民「巨乳がピタピタの服を着るのはウエストがこれくらいの差に見えるから!w」←巨乳達拍手喝采
04/15 11:13
bar
【画像】えなこさん、おっぱいを揉まれてしまう

f 9 位 (→)
3227 in / 9910 out
1207
04/15 15:30
bar
韓国与党議員が「東京五輪ボイコット」を主張!日本政府の汚染水放出を「明白な侵略行為」と規定 韓国の反応
04/15 12:30
bar
韓国人もビックリ!日本人が遂に「トリチウム」を萌えキャラにしてイメージメイキングを始めてしまう‥→「安全なら日本人が飲めwww」 韓国の反応
04/15 09:30
bar
韓国人「日本と断交しろ!」反日感情の高まりで「GSOMIA破棄、日本の水産物輸入全面禁止」日本への強力対応を予告! 韓国の反応
04/15 00:30
bar
韓国さん終了へ‥IMF「韓国、このままでは深刻な状況になる」と警告! 韓国の反応
04/14 22:00
bar
韓国人「倭寇の特技は捏造と妄言」日本メディアが「韓国の月城原発もトリチウムを23兆ベクレル排出」と報道! 韓国の反応

f 10 位 (→)
2857 in / 4890 out
1502
04/15 14:00
bar
角谷暁子アナ くっきりニットでおっぱい強調!!
04/15 11:00
bar
虎谷温子アナ ニット乳!【GIF動画あり】
04/14 23:01
bar
透け透け、笹崎里菜アナ! ブラ紐も透ける!!
04/14 23:00
bar
貴島明日香キャスター ニット乳!
04/14 20:00
bar
大江麻理子アナ タイトスカートのセクシーな腰周り!!

f 11 位 (→)
2595 in / 2747 out
1725
04/15 15:00
bar
ゴジラ S.P <シンギュラポイント>4話 感想まとめ
04/15 12:00
bar
貴水博之さん、仮面ライダークロノスが復活して嬉しそうだな…
04/15 09:00
bar
怪奇大作戦で何の話が好き?
04/15 07:00
bar
【お題募集記事】スペックを知って数値に驚いた特撮キャラ、マシンといえば
04/15 06:00
bar
特撮の実際に手に持ってみたいプロップってある?

f 12 位 (→)
2410 in / 2499 out
1756
04/15 14:25
bar
【日向坂46】ファンの愛称、また増える
04/15 12:09
bar
【日向坂46】小坂菜緒1st写真集の発売を記念して本日いきなりSR配信が決定!!
04/15 12:06
bar
【日向坂46】こさかなおめ!小坂菜緒1st写真集発売に対するおひさまの反応がこちら!
04/14 23:56
bar
【日向坂46】ネタ番組でメンバーと共演!?Mr.シャチホコさんが注目発言
04/14 23:03
bar
【日向坂46】ひな図書の特別番組としてYouTube生配信が決定!!

1784
04/15 14:38
bar
【唖然】義母はなんでもかんでも『自分のおかげ』→私が妊娠した時も、事故に巻き込まれ無償だった時も義母「私が○○したからね」
04/15 13:19
bar
【衝撃の展開】家族「将来的にお前を家から追い出してやるからな」俺「…え?」→ 俺が激怒して家族に理由を問い詰めると…【11/12】
04/15 12:38
bar
【ゾッとする】不在時に入れてもらう宅配ボックスを設置!→しかし帰宅後に私「あれ?荷物入れてもらえてない…なんでだろう…」→ボックスの中を開けてみると…
04/15 11:38
bar
【衝撃的】義父母「他の孫には積み立てをしてるけど、学資保険の方が率がいいと勧められた!学資保険にするね!だからアンタたちは掛けなくていいよ〜」→結果
04/15 10:19
bar
【衝撃の結末】キャバ嬢に恋をした俺、嫁と離婚してキャバ嬢に求婚「俺はお前がすきだ。結婚しようか?」キャバ嬢「お願いします」→ 俺は逮捕される結果になり・・・【2/27】

f 14 位 (→)
2296 in / 3510 out
1180
04/15 13:45
bar
【ドラゴンボール】桃白白の柱乗り、実際には「柱に乗っていない」ことが判明するwww
04/15 12:26
bar
【ワンピース】四皇カイドウさん、ルーキー達の攻撃に思わず悲鳴を上げてしまう・・・
04/15 11:21
bar
今週の「かぐや様は告らせたい」感想、ここにきて藤原特訓回きたぁ!めっちゃいい話だ・・・と思ってたら最後ワロタw【214話】
04/14 23:21
bar
【バクマン】編集部「ジャンプに載るのは“少年”漫画。女子人気をとろうと始まる漫画は無いしそんなことはさせない」
04/14 22:08
bar
少年ジャンプの新連載「アオのハコ」、NTRの前振り説が浮上するwww

f 15 位 ()
2290 in / 2679 out
1430
04/15 16:05
bar
【悲報】出川哲朗さん、出演番組が遂に0になる
04/15 14:30
bar
ヤクルトは青木内川川端が隔離かぁ。これは最下位独走だろうな<2週間後
04/15 12:00
bar
3秒で考えた野球ネタ芸人のコンビ名
04/15 10:00
bar
プロ野球ファンって月曜日は何するの?
04/15 08:00
bar
カットボール←早いスライダーでは?

f 16 位 (→)
2286 in / 6244 out
1645
04/15 15:00
bar
【トリチウム】あの国の原発により日本海に119兆ベクレル放出されていた!※なお報道規制
04/15 13:00
bar
自民党ヒゲの議員「処理水で韓国が提訴?赤っ恥だなwお前らが世界の笑いものになるだけだよバーカ!」
04/15 12:00
bar
【なんJ】東京現時点+600以上、大阪現時点+1200以上、兵庫現時点+500以上
04/15 11:00
bar
【ドヤッ!】中国政府「海洋は日本のゴミ箱ではなく、太平洋も日本の下水道ではない」
04/15 09:00
bar
モンテネグロ「中国に金借りて高速道路作るわw」 EU「やめとけ」 モンテネグロ「うるせえ!」→

f 17 位 ()
2274 in / 2562 out
1963
04/15 16:16
【画像】女子の一人暮らし、エチエチ過ぎた
04/15 14:53
bar
【画像】えなこさん、お●ぱいを揉まれてしまう
04/15 08:32
bar
【驚愕】男「ここでJKとヤレるらしいぞw」ホテルの寝室前に30人の行列
04/15 07:10
bar
【画像】まんさん、穴からトイレに入り込み死体となって発見されてしまう・・・
04/15 02:16
bar
【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・

f 18 位 (→)
2212 in / 4954 out
1668
04/15 16:00
bar
【悲報】Twitterで「何も生み出せないのに偉そうに上から文句を言う『無産オタク』」が問題化
04/15 13:00
bar
【実験】お前らがイケメンかどうか、指紋見れば分かるからちょっと来い
04/15 12:00
bar
【超悲報】ぐうかわエロエロ生意気JKさん、本当は脱ぎたくないのに職員室で脱がされてしまう
04/15 11:00
bar
小学校「タブレットは国からの貸与品です。6年間つかったものは回収して次の一年生が使います」
04/15 10:00
bar
漫画家「博士キャラはみんなオジサンやお爺さん。女性全然いない。終わりだよこの国。」

f 19 位 (→)
2174 in / 7071 out
1630
04/15 15:32
bar
海洋放出批判の根拠を問いただした日本マスコミに韓国政府がわかり易すぎる態度を見せて日本側失笑
04/15 14:02
bar
中韓の非科学的な抗議に日本政府高官が心底バカにしたような態度を見せたと関係者が暴露
04/15 12:32
bar
我々の提訴するという警告を日本政府は甘く見るな、と韓国が負け犬の遠吠えじみた暴言を連発中
04/15 11:32
bar
福島処理水の放出を撤回しない場合は東京五輪をボイコットする、と韓国与党議員が対日制裁を主張
04/15 10:32
bar
麻生財務相の発言に激怒した中国人が本気で自分たちは清廉潔白だと確信したコメントを連発中

f 20 位 (→)
2052 in / 4063 out
1288
04/15 14:50
bar
息子に恋人を紹介されたんだけど、正直いやだわ〜あの子。酷い母親かも知れないけど、本当に無理・・・
04/15 13:00
bar
夫に「そういえばDNA鑑定したんだけどさ、俺の子でホント良かったわ」と言われて、何て返せばいいかわからなくて固まってしまった。
04/15 12:00
bar
同棲中の彼に「親子丼を作るから鶏肉を温めておいて」とお願いしたら、かちかちの卵一個でとじられた残念な親子丼が出来上がっていた。
04/15 10:50
bar
今まで親がいるのが当たり前だと思っていて、炊事洗濯掃除とか全部親任せな娘だった。
04/15 09:30
bar
20年前大学で同ゼミだった男性と偶然会った。世間話を数分すればいいかと思ってたら、怒涛の勢いで奥さんの悪口を言い始めた。

f 21 位 (→)
1862 in / 3253 out
1015
04/15 06:40
bar
浮気されて離婚した元嫁に再会。土下座されそうになった。
04/14 17:35
bar
とうとう好きな子が告られた…嫌な想像ばかり浮かぶ
04/14 06:35
bar
女だけどセフレ作るのってあり?
04/13 08:00
bar
姑から日常的に暴言を吐きまれていたが、夫がいる時にスピーカーフォンにしてみたら、、、
04/12 15:20
bar
歳上の女落とす方法アドバイスしてくれ

f 22 位 (→)
1730 in / 5615 out
1928
04/15 15:05
bar
【速報】小室圭さんの解決金、皇室と宮内庁が支払うことにwwwwwww
04/15 11:05
bar
【速報】韓国政府、日本をICJに提訴!!!! あの件で全面対決へ!!!
04/15 09:05
bar
【速報】芸能界の枕営業、ついに文春砲!!!! これからバンバン情報が出てクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04/14 23:51
bar
【文春砲】小室圭、眞子さま大ピーンチ! 返して貰うつもりはなかったの音声データ、嘘だった事が発覚wwww 元婚約者と小室家の交渉音声を入手!!!
04/14 20:05
bar
キンコン西野「もうホンマにつらい・・・」教祖様がなんかヤバいことになってるwwwwww

f 23 位 (→)
1581 in / 4399 out
1305
04/15 15:44
bar
コロナ速報★東京+729
04/15 14:18
bar
大阪に「韓国ビル」オープン!1階から3階までで本場韓国を体験できる!
04/15 11:32
bar
細野元環境大臣「俺はトリチウムを毎日飲んでるし、福島の旨い魚や果物を食べる」
04/15 09:30
bar
【w】中国紙「アメリカの最大競争相手は中国でなく日本!中国は野心が無いが、野心がある日本は米の準属国が不満で密かに軍事力を蓄積している」
04/15 00:56
bar
( ´_ゝ`) 日本人記者「おたくも海に汚染水流してますよね?」 中国外務省「爆発した原発と一緒だと?」

1906
04/15 15:21
bar
【SKE48】本当さぁ普通にマジの美人なんだよな
04/15 14:21
【元SKE】東李苑が #playcommedesgarcons にハマる!!!
04/15 13:21
bar
この子にしてこの親かwww
04/15 12:21
bar
【文春砲】これはショック…「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香さん、激昂・・・。
04/15 11:21
bar
【SKE48】これは…高柳明音、お嫁にいけないw

f 25 位 (→)
1399 in / 3893 out
1377
04/15 16:07
bar
焼肉韓国苑の従業員がバイトテロで炎上
04/15 11:56
bar
【速報】韓国政府「福島原発の汚染水の海洋放出、科学的に問題ない」
04/15 10:02
bar
文大統領が指示した「汚染水放出」提訴…法律的には可能だが勝訴楽観は難しく
04/15 01:11
bar
【慰安婦】菅首相に手紙 国際司法裁判所付託を要請
04/14 23:36
bar
「韓国が赤っ恥」 処理水提訴検討で自民外交部会長