生活
- 新着ヘッドライン 04/22 07:41
ピックアップ 画
エセオッドアイで登場してきた彼
ピックアップ
そこにいつもの1/3ぐらいのボディーシャンプーを混ぜて、硬く絞ったタオルに吸わせ...
ピックアップ
マッマからの作戦が常に「なにもするな」だったやつw
ピックアップ 画
早生まれの長女を子育ての実験台にしてしまった。長女の子育ては失敗だったなんて口が...
ピックアップ
自衛隊を辞めて民間に転職した。会社「新入社員研修で自衛隊に行け」俺「えっ」
04/22 07:31
嫁が俺の祖母にアレクサをプレゼントしてくれた
04/22 07:30画
陰キャのくせに大学でadidasのラインパンツはいてる奴
04/22 07:15
どこかで見た注意事項
04/22 07:09
職場にいる40代のAさん、見た目30代、分譲マンションで一人暮らしのバツイチ。→独身の若い社員さんたちの恋愛師範に成り始めて…
04/22 07:02
10才くらいから抱き枕が止められねぇ。
04/22 07:00
いとこの赤ちゃんを預かる事になった。不妊の義兄嫁『この子を里子として預かりたい』私「この子の親は健全なんだから里子とか無いでしょ」→すると、義兄嫁が怒り出して…
04/22 06:05画
大学生だけどピアス穴あると就活不利ってマジ??
04/22 06:03
家族以外から労われるのが久しぶりで嬉しかった
04/22 06:00
フードコートで水を注いで席に戻ったら、知らない婆さんが私のお好み焼きを食べてるorz
04/22 05:49画
トメ「放射能に塗れた嫁は要らない。だから息子に別れるように言った。お前が汚染されて息子に不名誉与えたから、有責はお前のほうだ」【後編】
04/22 05:00
どっから見ても母ちゃんの車に、一人で知らないおっさんが乗ってた。
04/22 03:02
世界で1番尊敬する先輩がいました。野球は本当に下手で、一度も打席に立たせて貰った事がありませんでした。
04/22 02:11
たとえ夢の中だとしても竹野内豊と結婚できて幸せよ
04/22 01:01
金縛りにあった時「今、俺の上に女学生の霊が乗っている!」
04/22 01:00
叔母の留守中に家に上がり込んだら、すごく荒れてて汚い。奥に大きな檻があり、中に叔母の旦那がいた
04/22 00:51
子供たちが驚いてしんみりしちゃった
04/22 00:35
よく男の人が女の人には花束だ!とか言ってるの見るけど本気なのかな。女だけど男性に花束もらって嬉しい!とかなった事ない…
04/22 00:20
家の前に、口が縛られたコンビニ袋にヘソの緒つき子猫4匹を発見!→育てた後…クレママ『あらぁ!返して?4匹いた筈だけど、1匹コロした?シんだ子は5万で許してあげる!』
04/22 00:15
いきなりドアチャイム連打&激しく玄関を叩かれ・・→私「何か?」DQN『ナンバーから名義人を割り出し住所を調べ、報復に来た』→893兄「その車は・・」→結果・・・
04/22 00:11画
先生『イジメの首謀者と仲間のことは、全部Aから聞いている。関係者は起立するように』 → クラス42人の内、俺以外全員が起立した。すると先生が…
04/22 00:05画
今日誰とも会って話してない大学生だけど、これ続くとやばいか?
04/22 00:00画
【1泊938円】日本で一番安い(であろう)ホテルの部屋www(画像あり)
04/22 00:00
【2/2】Aママ『その服頂戴』私「ムリ」→A母に報告→Aママ『何チクってるのよ、母に怒られたじゃない!だから服もらって帰らないと困るの!!』私「はっ?」→話しを聞くと…
04/21 23:45
タッチでカッチャンが死んだ時の衝撃ってどれぐらい?
04/21 23:35
中学生の頃、男の担任教師が嫌いで1年越しでバレンタインに毒入りチョコを渡した…
04/21 23:30
【1/2】Aママ『その服頂戴』私「ムリ」→A母に報告→Aママ『何チクってるのよ、母に怒られたじゃない!だから服もらって帰らないと困るの!!』私「はっ?」→話しを聞くと…
04/21 23:20
【ゾッ…】「天明の大飢饉」のある地域の様子 →ある一家は夫を食べ我が子も食べ →ボウ命で隣村を攻め…未だにコロした人間以上に人口が増えない。そして・・
04/21 23:16
【ウ報】ゴリラ、コンゴの治安を守る
04/21 23:15
寿司屋にて。海外の客「サヨウナラー」帰ろうとする→店員『すみません客さん、お会計がまだです』客「値段書かれてなかった。お金とるのおかしい」→
04/21 23:11画
俺と彼女の間を、メガネブタのリーマン親父がワザと物凄い勢いで突進 → シリモチをついて倒れる彼女 → 俺、ブチギレてリーマンに蹴りをかます → そしたら…
04/21 23:11
大好きなものの前では誰しも不審者よね
04/21 23:09
同僚(男)がしょっちゅうズボンに手を突っ込んでズレを直してる。注意するのってアリかな。
04/21 23:05画
ワイ新大学生、今日までつるんでた友達が浪人生だと判明
04/21 23:05
俺が中学生の頃、日本史担当の教師が、「日本は戦争責任が~」と授業で 述べた。
04/21 23:00
キチママ『学級閉鎖中どうするの?』私「おばあちゃんが見てくれるよ」→後日…担任『預かる約束したんですか?キチ子がK察に保護されて…』私「はっ?」→話しを聞くと・・・
04/21 22:47
自作の恐怖新聞を近所中に投函して町内の集まりで犯人探しされて親にゲンコツ食らった
04/21 22:45
俺「結婚しよう」彼女『あなたの年収じゃ無理だよ。最低1200万は欲しい。今年中に開業医と結婚するか^^』俺(他の人に奪われちゃう!)→結果・・・
04/21 22:35画
嫁に痩せて欲しい俺「今日は何皿食べるの?」「食べ過ぎじゃない?」「そろそろやめたら?」→嫁が食べなくなった
04/21 22:35
兄貴がリコンされそう。昔から食い意地がはっていたが、兄嫁によると自分の子供の分まで食べるようになってきたそうだ…
04/21 22:30
親父が一人で暮らしてる実家に行ったら、嫁の服と下着が脱ぎ散らかしてあった。寝室の方から声がして・・・
04/21 22:25
十二国記の発売日が発表されたわね!
04/21 22:20
友人A『Bの奴がひきこもりになって…お前もB宅に来て』俺「おおう」 →D「お前、家で何やってんの?(ポスターをピラッと」アレ姿の萌え絵に…B「うわぁあああ(発狂!!」 →
04/21 22:16
クラスにのび太みたいに常に0点取る子がいた
04/21 22:05画
大学のサークルに女がやってきたんだけど…
04/21 22:00
排卵検査薬使ってんのに寝ちゃって旦那とできない。もう辞めたい
04/21 22:00
彼女の両親に挨拶→俺『結婚させて下さい!』彼女父「母子家庭だしダメ!お前の仕事も聞いたことのないようなわけのわからん会社!」俺『…』→後日、彼女父「」俺『えっ』→なんと…
04/21 21:35
大学入試が今よりかなり難しかった頃の話、ひょっとしたら俺が同級生達の人生をちょっとだけ狂わせたかもしれない…
04/21 21:20
【偶然】取引業者と雑談で…俺「小さい頃、夏休みに家が火事になった女の子とずっと遊んでた」相手『それ…私カモ?』 →その後、まさかの展開に・・・
04/21 21:15
亡くなった親戚に隠し子がいた事が発覚→警察『彼が(隠し子)事故を起こして賠償金が3000万。代理人になってもらえないか?』私「え?」弁護士「お願いだ」→
04/21 21:13
スーツの時に一目惚れして、初デートの私服でうわぁ…!ってなった
04/21 21:11画
お金をかけて妻のウワキの証拠を集めた → 妻「旦那がウワキしてるんです…涙」裁判官女『旦那側は養育費と慰謝料を払いなさい』俺「えっ」
04/21 21:11画
初恋のあなたは相変わらず優しい人でしたorz
04/21 21:09
DQNネーム付けられて改名を考えてる。→大反対の両親が「名前が変わると私達の子供ではなくなるから相続権は失われるぞ」と脅してきた。
04/21 21:05画
彼を親に紹介したんだけど めちゃくちゃ緊張してしまった結果・・・
04/21 21:05画
大学のグループディスカッションで陰キャ捻くれすぎてて草
04/21 21:03
合宿免許行った。 凄かったわ・・。
04/21 21:00
歩きスマホしてたヤツが、俺にぶつかって舌打ちしてきた。そいつが取引先の営業マンだったのでwww
04/21 21:00
私主催の合コンで付き合い出したカップルが結婚したのに、私への結婚報告が一番最後だった
04/21 21:00
【衝撃】子供たちがキャッチボールしていた。私(楽しそうだな~)子供たち『wwwww』私「えっ」→投げているのはボールじゃなく・・・・・
04/21 21:00画
男が女を愛玩動物扱いする時
04/21 20:47
小学生の時テレビ番組が放送されることを「入る」と言って笑われた
04/21 20:43
おまいらのお袋の味って何?
04/21 20:35画
車で3時間の距離があるのにお袋が毎日のように訪問してきて嫁に嫌がらせする。嫁「お義母さんから守ってくれたのは貴方じゃなくて義弟くんだった」今更そんなこと言われても
04/21 20:35
スーパーの野菜売り場で威勢のいい声が聞こえた。「はァーい今日はっカブがァ~やすいですよォ~!!へェらっしゃいらっしゃ~い!!」
04/21 20:20
【ざまぁw】義弟「なんで俺嫁イジメるん?」超良トメ「辛い思いさせてゴメンね」義弟嫁「…(無言の俯き」→旦那『この際ハッキリ言ったら?具体的に何されたの?』すると…w
04/21 20:15
障害者の娘を連れた母親がバスに乗ってきた。すると、娘『(叫び声)』母親「ほら、静かにして・・」なだめるけど効果ナシ。私「障害があるからといって迷惑をかけるな」→結果・・・
04/21 20:05画
【悲報】ワイ陰キャ、無理して大学の新歓に行くも疲れてしまう
04/21 20:05画
彼の家が自転車で片道5、6分の距離なんだけど、迎えに来て欲しいって思うのはワガママかな?
04/21 20:00
泥ママ『トイレ借りるね』私「OK」→戻ってきた泥ママ(ソワソワ…)夫『トイレが壊れた。水が流れない!』私「え?」→タンクの蓋をあけると…私「!?」→なんと・・・
04/21 19:46
テレビがつまらないのは歳をとったせいなのか単純にテレビがつまらないのか
04/21 19:35
結婚したらなんで従妹ならまだしもその母と祖母まで養わないといけないんだ頭おかしい…
04/21 19:31画
旦那が日用品に関して買い物下手で辛い
04/21 19:11画
トメ「放射能に塗れた嫁は要らない。だから息子に別れるように言った。お前が汚染されて息子に不名誉与えたから、有責はお前のほうだ」【中編】
04/21 19:11
今はただ、時が癒してくれるのを待つしかないのかしらね。
04/21 19:05画
ニューバランスとかいう大学生御用達クソダサスニーカー
04/21 19:02
ジェットコースターの順番待ちしてるとき
04/21 19:00
嫁が作るパンはすごく美味いのに、最近作ってくれない。「何で作ってくれないの?」と聞いたら、激怒された
04/21 18:45
鳥のもも肉を焼いただけの手抜き料理wwwwwwwww
04/21 18:35
中学生の頃、努力する姿勢を誰かに見られるのが恥ずかしい事だと思っていて年下からも馬鹿にされていた…
04/21 18:21
ミスドの抹茶ドーナツ美味しいの
04/21 18:20
【当然の結果】飲み会で。新人女『ホント無理です、飲めなくて…』俺「ウソだろ?(グラス持って全部流し込み」 →救急車を呼ぶ事態に、俺(ええ…)上司「 」 →その後・・
04/21 18:19画
トメ「放射能に塗れた嫁は要らない。だから息子に別れるように言った。お前が汚染されて息子に不名誉与えたから、有責はお前のほうだ」【前編】
04/21 18:12
仕事や趣味で春先にスタートダッシュしちゃダメ
04/21 18:11画
庭で原付き洗ってたら、義姉『ちょっと乗せて!庭の中だけだから!ね!』私「無免許でしょ。ダメ!」 → 義姉『きゃあああああ!!』私「えっ」 → なんと…
04/21 18:09
20代前半のころ占いにどハマりしてた。→何度足を運んでも「結婚は30歳が最初のチャンス」しか言われなくて…
04/21 18:05画
30歳年収550万Bラン大学院卒←これどんなイメージ?
04/21 18:05画
彼女から「束縛してほしい」「離れないようにガッチリ捕まえて」って言われたんだけど・・・
04/21 18:05画
俺「出張終わった。帰るよ」嫁「ダメ。子供がノロなの。伝染ると大変だからもう一泊して」はぁ?→俺「今晩泊めて」お袋「ダメ。お父さんがインフルだから」納得いかねー
04/21 18:00
1歳子供が寝た後に毎晩スマホゲームしてる嫁が「たまには息抜きしたい」とぼやいてた
04/21 17:50
義父(70)が、人生初の通販を使ったらとんでもないことに・・・
04/21 17:49
以前付き合ってた女が一度浮気したんだが、その時は許した。―――それから四ヶ月位でまた浮気したんだ…
04/21 17:45
10年続いた2人きりの生活があと少しで終わってしまうと思うとものすごく寂しく悲しい
04/21 17:15
友人『可愛い我が子によく虐待なんてできるわ。そんな奴生きる価値ない(泣』→後日、私「友人が子どもを虐待している」友人『お前・・』警察「今すぐに」→
04/21 17:14
唸っても唸っても思いつかなかったその悩みごとの解決策がぱあっと頭に浮かんだ
04/21 17:11
20代前半の頃、占いにどハマりしていて色んなところへ足を運んでは運命の人探し()に興じていた
04/21 17:04
「キン肉マン」40年、超人図鑑「学研の図鑑 キン肉マン『超人』」に人気殺到
04/21 16:49
彼の浮気が発覚。「一番仲のいい友達に今、それが原因で彼女に振られそうなんだけどどうすればいい?」とメールすれば許してあげる
04/21 16:35
初めてノルウェーなんとかって毛がふわふわで大きくてゴージャスな猫の実物を見たんだけどすごかった
04/21 16:35
店員「え????最寄り駅Aっていいましたよね!!??」自分「はい、駅がA駅ですけどうちの住所はBですよ」店員「え…だってこないだAって…」
04/21 16:31画
ヨッメにお小遣い貰ってる奴っていつまで学生気分なの?
04/21 16:30
彼にプロポーズされ結納まで済ませた。元兄嫁「貴方の婚約者の兄は不倫野郎です」彼「えっ」→破談になり・・・











PREV
NEXT