生活
- 新着ヘッドライン 04/25 19:11
ピックアップ
近所のお婆さんに聞いて初めてズッキーニを浅漬けにしてみたけど、いいねコレ。
ピックアップ
姪「あげる!」 俺「い、いやお前さんはどうするんだよ」
ピックアップ
びっくりドンキー行ったことないけど10%割引券があるのよね
ピックアップ
彼氏の浮気癖があまりにもひどく、逆ギレしたりするので、元カノの旦那さんに密告しま...
ピックアップ
【農業に詳しい】TOKIO城島さん、農・福連携の官邸会議で有識者として参加へ
04/25 19:05画
受験生のワイ、首都大学東京に行きたすぎて咽び泣く
04/25 19:00
子供のことを忘れたごとは1日もなかったけど
04/25 19:00
TSUTAYAの店員に恋して、週3で2年間通った結果www
04/25 18:49
会社の研修の時に同じクラスのメンバー全員から無視されたのでリーダ格の仲の良い人間を徹底的に無視した。共通の話題の駒を絶たれた人間は、ただの口煩い人間になる。
04/25 18:35
いつもと違うラーメン屋に行きたくなりおしゃれ系のラーメン屋に入ったら店員がおじさん一人で客が誰もいなかった…
04/25 18:21
スマホに知らない番号から着信があったから ぐぐったらヤミ金だったわ
04/25 18:20
【唖然】妊娠報告の2週間後に、子が残念な結果に →通話中の嫁『ゴメン…あなたの赤ちゃんシんじゃった』俺(俺ココにいるぞ?誰の赤ちゃん!?) →裏切りの代償に・・
04/25 18:16
子供の頃冬になるといつも祖母が大鍋に甘酒を作っていた
04/25 18:11画
姉が腹痛で病院へ → 医者『食当たりですね』母「盲腸じゃないんですか?」医者『立ってしゃがめるんでしょ?だったら違います』 → 翌日、トンデモナイことになり…
04/25 18:09
「男が思う、女にモテる不良っぽい男」と「女が思う、女にモテる不良っぽい男」に激しい差があって衝撃。
04/25 18:05画
クソ雑魚大学生だけど質問ある?
04/25 18:05画
毎週土曜日にウトメが迎えに来て夜遅くまで義実家に軟禁される。旦那は仕事で不在。流石に毎週はキツイ、せめて月イチでと旦那にお願いしたらワガママ呼ばわりされた
04/25 18:00
新婚なのに、義兄の子供2人を引き取り育てるはめになった
04/25 17:50
運転中の俺「何か音がしたな」→停車してトランクを開けたら、素っ裸の女が寝ていて・・・
04/25 17:49
あくまでも「客」として来ている自分に対しあのときの虐めは嘘であったかのようにタメ口で話しかけてきた。
04/25 17:46
苗字がア行の子はプレッシャーかけられることが多い気がする
04/25 17:16
職質でごねるやつwww
04/25 17:15
DQN生徒のチャリにセルシオなどのエンブレム が付いていた。先生『お前らどうやってこんなん手に入れるんだ?』DQN生徒「ネットで買うんだよ」→怪しいと思い調べた結果・・・
04/25 17:11画
最初は「お爺さんと散歩中の赤ちゃん」と思ってた
04/25 17:04
喪女のひがみって嫌。電波とか何なの?
04/25 16:49
弟が不倫していたと思ったら、うちの父も長いこと不倫してたらしい。その後弟夫婦は離婚。両親も離婚。その余波で俺も離婚した。
04/25 16:47
30年以上も昔に住んでた所なのに、方角だとか雰囲気だとか意外と覚えている
04/25 16:35
私の誕生日の翌日に、元彼から「1日遅れたけど誕生日おめでとうございます」
04/25 16:31画
一つの物をシェアすることが彼の愛の証
04/25 16:30
首都圏在住だけど、夫にいわき市への転勤の内示が出た。田舎には行きたくないので、夫に単身赴任して欲しい
04/25 16:21
今日からうちは赤子含め全員Nクールのお世話になります
04/25 16:20
【修羅場】営業から戻ったら、若社長が1人で…俺「珍しいですね…どうしましたか?」若社長『実は…専務たちがやめちゃって』 →残ったのは5人だけ。その後・・・
04/25 16:11画
スーパーの駐車場で。俺「この女が他人の車にカートぶつけてた」店員『ほう』女「この人に襲われました!」俺「は?」車の持ち主『じゃあ防犯カメラ見せろ』 → その結果…
04/25 16:10
ケシの花が生えてるのを見つけたの
04/25 16:05画
社外秘資料をうっかり取引先にFAXしてしまった義兄嫁。高収益が見込まれる有料製品だったのに原価を知られてしまい会社に数億の損失
04/25 16:00
東京から出戻った女性に「この街にはロクな男がいない」と言われ、地元をバカにされたように感じてちょっとムッとした
04/25 16:00
家の前に一台の車が停車。私『どいて貰えますか?』男「今仕事中ですのでもう少し待っていていてください」私『(K察呼ぼう)』後日…K察「」私『はっ?』→なんと・・・
04/25 15:49
夫が浮気相手との間に生まれてきた子供を家に連れてきた。結局そのままその女の子の面倒を見ることになってしまった。
04/25 15:46
去年1年間で7キロ痩せたのに旦那が気づいてなかった
04/25 15:15
大学生のインターンシップってする必要あるんか?
04/25 15:11画
【画像】お腹のここだけ毛がない(´・ω・`)
04/25 15:09
男性の過剰な報復精神や怒りっぽさには毎回驚かされる。怒りの感情を表に出す前に、少しは反省したりはしないのかな?
04/25 15:05画
大学生で彼女作るの難易度高すぎいてやばい・・・
04/25 15:02
スピッツ、草野マサムネ体調不良で広島公演延期
04/25 14:50
上司がヅラをとって出勤してきたが、誰も触れようとしない。そこへ、KYな社員が出勤してきて・・・
04/25 14:49
旦那は浮気を最後まで認めなかったが、毎日責めたてて判を押させて100万とAからの領収書を渡して追い出した。
04/25 14:46
自分の年齢に自覚ある?
04/25 14:35
転職して今の職場に来て一番驚いたのが、社員への連絡事項等の告知手段がLINEだったこと…
04/25 14:21
成城石井のイチゴバターが人気で品切中で
04/25 14:20
頭で分かってても感情が追いつかない
04/25 14:20
私『パスタ大盛り!』店員「OK」 →私の目の前に出てきたパスタを見て思わず…『これ、本当に大盛りですか?』 →すると、店長がすっ飛んできて…私(もう2度と行けない・・)
04/25 14:11画
フリンの裁判で、訴状のコピーを間男の再就職先にまで送ってやった。相手弁「名誉毀損!」裁判官「戦線を拡大するな」俺『名誉毀損?上等だぜ』 → 結果…
04/25 14:05画
私「猪突猛進な人ね」義弟嫁「ちょっともしもしって何ですか?」私「進捗どうかな」義弟嫁「164cmですけど」ママ友「工事を迂回してきてね」義弟嫁「コウジを誘拐?」
04/25 14:00
ラーメン屋で。俺『ズズッ』彼女「もむもむ…」俺『!?(ドン引き)』→彼女の食べ方が衝撃だった・・・・・
04/25 14:00
死産してしまったことを友人に報告した次の日から、その子のLINEのタイムライン更新が止まらない
04/25 13:49
「あっちゃー、俺ん家で浮気かよ…」って思って風呂のドア開けたら まったく見知らぬ二人。やっべ、部屋間違えたか!?
04/25 13:31画
夫婦間で言葉以外でのお礼のやりとりする?
04/25 13:20
【衝撃…】本屋のバイトで。中学生が棚一段分の万引き →俺『親呼ぶw』親「アナタ出身どこ?本屋の店員なんかしてる低学歴は信用できない!名誉毀損で訴える!!」 →その後・・
04/25 13:15
コトメが運転する車に轢かれて車イスになった。トメ『コトメちゃんの他愛のない可愛い失敗を、警察沙汰にしやがって』後日、トメ『車イス生活になった。助けてくれ』→
04/25 13:15
自分がいらない人間で価値がないとしか思えない時に効くもの
04/25 13:11
旦那が亡くなって1人で2人の人生を背負う事に何度も涙したけど、この子達を産んで本当に良かった
04/25 13:11画
ぶりっこA「私ウエスト54cmなの。折れちゃいそうってよく言われるww」 → 明らかにAより細い先輩女『私ウエスト60cm』A「えっ」
04/25 13:09
祖母にお祝いとして着物を買ってもらったけど、着物の生地がなんかチクチクとする。→結果…
04/25 13:01
彼女には2歳違いのお兄さんがいます。 彼はオ-トバイが好きでよく出かけていました。
04/25 13:00画
付き合いたくない男性の趣味→1位アイドルの追っかけ、そして2位がwwwwwww
04/25 12:49
彼氏の浮気癖があまりにもひどく、逆ギレしたりするので、元カノの旦那さんに密告しました。
04/25 12:35
従兄弟「教科書が無くなったーお前が隠したんだろー」とクラスの女子をいじめていた。私にこっそり「本当はなくしたかもしれない」と言ってきた…
04/25 12:21
どうしても食べたくてお昼に買って食べたら体が楽になった気がする!
04/25 12:20
私『育休or毎日定時帰りにして?育児負担なの!リコンも検討してる』旦那「会社でのポジションと将来クビのリスク・・」 →私(やっと時短になった!)スレ民「夫が可哀想・・」
04/25 12:19
20年ぶりくらいに食べようと思って宅配ピザのチラシをよくよく見たら、値段が高すぎてびっくりした
04/25 12:15
施設育ちの俺に妻は優しくしてくれた。しかし、妻&義家族『あいつは身寄りがないから逃げられる心配なくこき使い放題』俺「ふむ」→2年後・・俺「保険金が入った^^」なんと・・・
04/25 12:05画
大学ぼっちだけど、なにか質問ある?
04/25 12:05画
トメが嫌がる3歳の娘に無理やり包丁を持たせ7針縫う怪我をさせた。「近所の誰々さんは孫と料理をしてる。私も孫ちゃんと料理がしたかった」
04/25 12:03画
寒空でヒッチハイクしてきたインド人を乗せた → 警察『はーいそこの車止まってー』俺「スピード違反か…」 → 警察『そこのインド人逮捕する』 → なんと…
04/25 12:00
人妻を妊娠させたとかで800万払わされた。俺はまだ女性経験がゼロなのに、DNA鑑定をしたら俺の子だった・・・
04/25 12:00画
36わい「いや、別に結婚とか興味ないし、子どももいらんわ」
04/25 12:00
甘味処を予約。店員『お菓子作り体験、ご案内します』私「5ヶ月の赤ちゃん連れてるし無理!喫茶利用で予約したのに!」店員『今回はキャンセル料は無しでいいです』私「はっ?」
04/25 11:50
魔法のiらんどよりちょっと前、まだ携帯がそんなに進化してなくてPCでサイト作ってた
04/25 11:49
嫁の携帯電話で浮気相手の男の情報をコピーし、興信所で証拠を取ったあと嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。
04/25 11:15
会社に行くと、役員「当分来なくていいから」私『えっ』→旦那「緑の紙書いてね。この書類にも」私『白状します』旦那「オェエエエエエ!!」→結果・・・
04/25 11:11画
電子レンジと勝負している
04/25 11:03
カリンやビワも漬けて数年経つと極上の味になるよ。
04/25 11:00
知らない男から電話『会ってほしい。弁護士は連れて行かない、一人で行く』俺「わかりました。ICレコーダー用意していいですか?」男『OK』→背筋が凍った・・・
04/25 10:50
【毒親】夜型人間のニート息子と昼型人間の大学生の娘。息子「妹の生活音が煩くて寝られない!」
04/25 10:48
定期的に眼科通ってるけど視力検査が苦痛
04/25 10:35
元カレがなにかあるとすぐにツイッターに書き込む人だった。「ほんま子供じみてる、大人になれよ」とか「はぁ…めんどくさい…」とか…
04/25 10:31画
元カノによりを戻したいって言われて悩んでる
04/25 10:21
びっくりドンキー行ったことないけど10%割引券があるのよね
04/25 10:20
赤ポールを跳ね飛ばし無断駐車 →自分(仕方ないが…)あるモノを設置後、上から赤ポールを被せた →帰宅後、唖然とする光景が広がっていて・・・
04/25 10:17
子供どうやって洗ってる?
04/25 10:11画
信号待ちで。後ろのBMW「(窓から灰皿の吸い殻をポイ)」 → その後ろにいたセルシオに灰がかかる → 893『ちょっと窓開けてもらえますか?』BMW「は?」 → 結果…
04/25 10:05画
私「うちは子供に干渉しないの」ネガ田「えーそんなの可哀想ーもっと子供を見てあげなよー」私「そうね!ネガ田さんみたいな大人になったら困るもんね!」ネガ田「…」
04/25 09:49
彼氏「うるせぇな、結婚もしてないんだから何人と付き合ってもいいだろ!大体お前らも浮気してんだろww」あの男に復讐できないか
04/25 09:35
久々に実家に帰ったらゴミ出しルールが変わってた。今までは24時間いつでもなんでも出して良かったのに…
04/25 09:30
32歳の男だが、同窓会で年収言ったらガチで引かれた
04/25 09:09
同僚Aの義妹がお子さんを亡くしたらしい。→子供の臓器提供を断った義妹に、Aはとんでもないことを言い出して…
04/25 09:02
彼氏「もう、どうして家から一歩外でると、そんなにツンツンしちゃうかなー」
04/25 08:50
成城石井のイチゴバターが人気で品切中で、今度発売になるけど1人1個まで
04/25 08:35
親族経営の小さな会社に勤務してる。社長の娘婿が専務として入っているが小さな会社なのに現場の実情を知らない…
04/25 08:17
現実ではそうよね…
04/25 08:15
自営業の人が、うちの土地を商売のために無断使用していた。俺『隣の空き地買います』不動産「おk」→10年放置してそこに家を建てた結果・・・
04/25 08:11画
禁煙席で。DQNカップル「(タバコすぱすぱ)」リーマン「喫煙席この下ですよ」DQN『喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?』 → 外人「」DQN『ふごッ!!』
04/25 08:11
いい子だって思ってたけどなんだかもっとお嫁さんを好きになったわ
04/25 08:05画
嫁がハンドソープで手を洗わないって愚痴りたかっただけなのに「その程度で細かい奴」ってなんで俺が叩かれるんだ。もしかして俺が潔癖症なだけなのか?
04/25 08:00
夫「夕食は簡単なもので…トンカツとか」妻「今あなたは地雷ワードを3つ言いました」
04/25 08:00
息子が作ったパンケーキを旦那が勝手に娘にあげた→息子『何で勝手にあげたんだよ!』旦那「はっ?(逆ギレ)」私『…』→ハンバーグの時にも・・・











PREV
NEXT